たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

コストコでマスクを大量に売ってたぞ!購入のポイント教えるぜ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追記:2020年4月1日

コロナの影響でマスクがどこ行っても買えないのよ。

うちの近所の薬局に行ってもダメだし、諦めムード。

でもね、コストコでマスク売ってるやーん!

ビックリした、コストコでびっくりした!

しかーし、僕は買えなかったんだ。。。

もう痛恨のミスですわ。

 

悔しいからマスク購入のポイントを置いとくぜ。

おいらはまだマスクあるからいい、欲しい人に届いておくれ。

 

コストコで大量に売ってたマスク

今日10時にコストコに行ったんですよ。

コストコでちょいちょいマスクが入荷されてる情報を掴んでたので。

 

まさか今日行っていきなり置いてないだろな〜と思ったのですが・・・

ありましたよ、店内ではマスクを持ったたくさんの人達!

おおおおー!ナイス読み自分!

 

でもね・・・

 

買えませんでしたァァァ!

 

残念ながら売り切れです。

だけど店内にはマスク持った人がたくさん歩いてるんですよ。

そうか、そうだったのか。。。

購入するにはこうすべきだったんだ!

 

マスク購入のため必須なこと

正直田舎のコストコなので人はいないだろうと思ってたんですよ。

平日だし、石川県だし、10時だし。

でも全然違いました、人めっちゃいたw

 

10時ちょい前に駐車場についたから嫁くんを先に行かせたけどダメ、無常にもマスクは売り切れ。くぅーーー!僕の失態!

いっそ9時に並んでも良いかもね。

 

コストコは営業開始時間の30分前に開く

10時オープンだから10時に行けば良いやーと思ってたのですがダメです。

人が多く並んでるとオープン時間が前倒しされます。

なので10時狙いじゃもう遅い、残念ですがマスクは売り切れです。

 

あぁ、おいら嫁くんの仕事資料ができあがるの待ってたんだよね。

もう1人でさっさと行くべきでした。後悔。。。

30分前に行ってもけっこう並んでました。

 

入荷はいつになるか不明

残念ながら前もって事前に入荷日をわかる方法はありません

店員も全然把握してない様子、行かないと売ってるかどうかわかりません。

 

でもそれでも期待を込めてみんな並んでるそうです。

あるかどうかわからないマスクを狙い、みんなが並んでる。

 

もう修行だねこれは

 

 

僕はもう買う気が失せたので、あればラッキー程度に考えるとします。

これからは花粉症でマスク欲しい人も出てきますからね、妊婦さんとか、本当に欲しい人に回ってほしいなぁと思う隊長です。

 

悔しいからコストコで柿買いました。

干し柿が好きなんだけどこれはそれに近い味。

柿好きにはメチャ美味いのでオススメ、食感も気に入りました。

 

しっかしネットで買うマスクは高いね。。。

来月からパナソニックがマスク作成するそうなので、もうちょいで皆に回ると期待してます。

後は穴場としてパチンコの景品にあるって話や、ホームセンターにしれっと入荷されてたりするそうなので色々探してみるのも良いかもしれませんね。

コロナが流行ってる今、外を出歩くのってどうなのって感じですけど。

頑張りましょう、隊長でした。ほんだば!

 

追記 エタノール購入

あれから平日によく見に行ってるのですがエタノールを売ってました。

1人1個ですが薬局で売ってます。

マスクは無し、ぜんぜん無いね。

 

仕方ないのでエタノールを購入。薬局の人が言うにはプッシュする容器を別で購入し使ってくださいとのこと。

とりあえず開店30分前に行くことをオススメします。

運がよければ店員が事前にあるかどうか教えてくれますよ。

ではまた!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.