たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【仮想通貨】ビットコイン様ありがとう!お金が2倍に増えて幸せです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨ブーム

えへへへ、えへ、えへ。

今また仮想通貨のブームが来てますな~。

よくツイッターでは呟いていますが仮想通貨が今面白いのです。

おこずかい程度でいいので、ちょっと通貨を買っておくと上がったり下がったりで楽しめますよ。

もちろん最初は下がった時を狙って購入しないといきなり損する流れになりそうですが。。。

宝くじより仮想通貨を買おう

思うんですよ、宝くじを買うより仮想通貨持ってる方が夢見れるねって。

まぁその話をしてくれたのは金貨大好きブロガーのケンちゃんなんですけど。

 

だってさ、正直宝くじって当たらないじゃん?

でも仮想通貨はね、生ものなんですよ!

上がったり下がったり、下がったり上がったり!ピチピチ跳ね上がったと思いきや一気に腐り沈んだり。

毎日喜怒哀楽があって飽きないw

なんだかんだで今はバブル真っただ中なので安心して見てられます。

 

 ちなみに金貨大好きブロガーはこちらの方↓

www.ishikihikui-kei.com

 

おいらの仮想通貨の歴史

f:id:outdoor-kanazawa:20210327234704p:image

デデン!

いや、しょぼい言うなw

 

あれは2017年、当時も仮想通貨のバブルが来てまして、夏ごろに購入した通貨が年末にはどんどん値上がりして僕はもうウハウハでしたさ。

しかし出川哲郎がコインチェック(取引所)のCMに出た途端、急激に仮想通貨の価格が下落したんだよね。NEMの流出問題もあったりでCMから入った人達は踏んだり蹴ったり。そのまま損切して去っていく人がほとんどでした。

 

しかし・・・隊長は違うのだ。

仮想通貨の存在をすっかり忘れてたのだ。

そりゃいくらかは現金化してたけど、海外の取引所に預けてる仮想通貨をすっかり忘れてたのだ!

 

そんなわけで海外の取引所に放置してたビットコインをコインチェックに集結させ、手元に集まった金額は4万円。

4万・・・貧乏サラリーマンの僕にとっては大金ですぞ。

それがねぇ、あれよあれよと2021年頭のバブルでどうよ!?

10万円超えちゃったよ!

いやー、喜んで現金化してカメラ買いましたw

 

おこずかいでビットコインを買おう!

いろんな仮想通貨が存在するけどビットコインはなんだかんだと強いなと思いました。

一番有名ですからね、他のコイン名を知らなくてもビットコインの名は知ってる人が大多数だと思います。有名なコインはなんだかんだと強い!

 

なので、みんなも仮想通貨を買って楽しもうw

隊長と一緒に上がった下がったの喜怒哀楽を楽しもうw

 

ちなみに現金化した後に1.5万円ほどビットコインを残してたのですが、結局また倍の3万円になってます。どんだけ上がるんだビットコイン(;^_^A

 

取引所はコインチェック

なぜコインチェックを勧めるかと言うと、僕が愛用してるからw

海外の取引所などいくつか使ってきたけど、今はコインチェック1本に絞って楽しんでます。アプリが使いやすいんだよね~、有名なbitFlyerはなぜか金額高かったりするし好きじゃないんだ。

 

仮想通貨の一喜一憂を楽しもう!

f:id:outdoor-kanazawa:20210329190813p:image

本日のビットコイン様w

なんだこの急上昇は(^_^;)

少ないお小遣いですが増えたり減ったり、見てて楽しいですよw

そんなわけで宝くじ買うより仮想通貨で楽しもう!

以上、カメラを買えてホクホクな隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.