たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【育児漫画】マイクラに子供を奪われた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

え、もうその時が来た???

いつかは来ると思ってましたよ、息子が僕と遊ばなくなる日が。

でもまだ先でしょう、僕が誘えば外出好きな息子だもの、喜んで一緒に来るよ。

そう思っていたのですが・・・

 

子供がマインクラフトを選ぶ日

ついに来ちゃったよ、パパ<ゲームになる日。

今日だよ、いや厳密には昨日なんだけど2023年4月16日(日)だ、息子が僕とのお出かけよりもマイクラを選んじゃったよ。

ぐはーーー!けっこうショックじゃんこれ。

そろそろゲームに夢中になる年頃なのかぁぁぁ!!

 

もしかすると、こうやて子供は成長し親離れするのでしょうか。

第一子なのでよくわからず、またお出かけに誘って様子見しようかな。

ほら、息子くん、君の好きなマイクラショップに行くつもりだったんだよ!

行けばきっと喜ぶんだよ!

その喜ぶ顔を見たくて行き先を金沢駅〜なんてボカしたのに。。。

リンツの美味しいチョコだって、お父さん少ない小遣いから奮発して買ってあげようとか思ってたのに。。。

くぅーーーー!!かなぴー!

 

ちょっと寂しいですね(^_^;)

もっとたくさん遊びに行きたいけど、長男は小学4年生になりました。

親の知らないところで成長してるのでしょうね。

パパとも遊んでね、もうちょっと。もうちょっとだけ。

以上、意外とショックを受けた隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.