たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【Amazonプライムデー】本当に買うべきおすすめアイテムを隊長が紹介するぜヒュー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おっす、おいら石川県に住む隊長だ。

Amazonプライムデーのセール最終日だけど時間ができたから要チェックなアイテムを紹介するぜ!

 

Fire TV Stick 4K

Fire TV Stickの4Kがメチャクチャ安い!

買い替えや新規購入を考えてるなら間違いなく4Kのこいつ、これだけ安くなってるならマジ買いです。

あー、買い替えしたいわこれ。

 

コンパクト折りたたみチェア

セール中で安くなってるこの椅子。

おいらもキャンプで使ってるけどコンパクトで軽量、組み立て簡単で使い勝手が良いです。車に積んでおいても邪魔にならない。

 

以前書いたレビュー記事。

www.taiyaki-oyako.com

 

美顔器で肌の汚れごっそり系

男だけど使ってますよ美顔器。

日立ハダクリエを使ってるんだけどパナも良さそうだね。

これ、化粧水をつけたコットンをセットして顔の皮膚をブィーンと撫でるんだ。どういう仕組みか知らないけど汚れがすごい落ちる!

 

こちらレビュー記事。

www.taiyaki-oyako.com

 

世界で一番売れてるハンモック

ああああああ〜〜買っちゃったー!

 

いやー、ね、コストコでシングルが超安く売ってたのよ!買おうかなーどうしようかなーとすごい悩んだんだけど、ちょうどプライムデーで安売りしてたからダブルサイズを買っちゃった(^_^;)

 

え?まだ使ってないだろって?

はい、すみません。でもこれきっといいと思うんだ。

安いから買うなら今だぜ!

 

キャンプギア色々

使う機会ないと思うけど、これは持っててよいアイテム。

ジェントスのライトは性能がとても良く、「コスパが良い」 の言葉がピッタリな道具です。口コミ数もすごいねこりゃ。

 

SOTOのバーナー。amazon限定でブラック塗装です。普通に買い換えたいくらい欲しい、使い勝手はもちろん良い。僕も愛用してます。

インスタではけっこう黒使ってる人多いよね、見てるとほんと欲しくなるからダメだわー。

 SOTOのバーナーはこちらでも紹介してやんす。

www.taiyaki-oyako.com

 

コールマンの座り心地のよいアイテム。

これで頭までカバーされてたら最強なんだけどな〜〜。amazonだと限定色があるのでオススメです。畳むとちょっと厚みがあるかな、数が多いと嵩張るけど座り心地はかなり良い!

 

amazon限定のブラック焚き火台。

1人焼肉するにはピッタリサイズ、僕も使ってます。

灰がちょっと落ちやすい、炭があまり入らないなど欠点もありますが、コンパクトなのですごく使いやすいです。

折りたたむとかなりコンパクト! 

 

kindleの漫画まとめ買い

必ずここでクーポン取得してからまとめ買いしましょう。

条件はこちら

①右記『クーポンを取得する』ボタン(リンク)をクリックいただくと、自動的にエントリーされます。
②条件を満たしてエントリーされたお客様には、自動でお客様のアカウントに対象タイトルに使える20%OFFクーポンをプレゼントいたします。
③クーポン取得後、キャンペーン設定完了メールがご登録のアドレスに配信されます。
④メールを確認後、セール対象タイトルよりお好きなタイトルの各商品詳細ページに行ってご購入ください。
※まとめ買い対象タイトルを2冊以上購入の場合、まとめ買いとしてクーポンが適用されます。
※商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された20%OFFの金額ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され20%OFFとなります。実際の購入価格については、購入後「注文履歴詳細」にてご確認いただけます。

 

まとめ買い対象タイトルの2冊以上を1Clickで購入すると20%オフが発動されます。

 

対象タイトルで僕のおすすめの漫画がこちら。

 

望まぬ不死、ここは今から論理、乙女ゲームは面白いのにまだまだ知名度低いんだよね。呪術・地獄楽はめちゃ面白い、きっと人気でると思うんだ。

 

タオルケット

もう夜が暑いんだよ〜。

タオルケットが安売りしてるからオススメっす。もち僕も買いました。

 

書いてる途中に届いた!

 

触り心地もよく汗の吸収も良さそう!

嫁くんには苔と言われました。苔に包まれて寝ますw

 

夏しか使わないので薄いタイプで十分!

厚みが欲しい人は今治のタオルケットを使いましょう。

 

セール中は1本43円程度なので購入。

会社で飲みます。防災のために買い貯めするのもよいと思うんだ。

ちなみにセールじゃなければ1本58円なのでそれでも安い!

 

水届いたー!

重いのに黒猫さんありがとう。

 

以上、おすすめ商品でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.