たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【無料の漫画アプリはこれが一番!】マンガワンの面白いおすすめ漫画を紹介!ファンタジー・SF・格闘などジャンル多数

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★2017年4月4日現在の情報★

 

そんなわけでマンガワンです。

もう使ってます?無料でマンガが読めるアプリ。

 

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

"appreach-footer" style="margin-bottom: 10px; clear: left;"> 

これね、最初は素人のマンガばかりなんだろなーと思ってたんだけど、違う。めっさ面白いわ!今じゃポイントで漫画を読むのが日課になってます。

正直一番つかってるアプリですよ。

 

<簡単な仕組み説明でござる>

  • iphoneの場合

朝の9時と夜の21時に4ポイントあたる(所有ポイントの最大が4ポイント)

1話につき1ポイントなので、1日で8話読める

 

  • Androidの場合

朝の9時と夜の21時に読み放題10分があたる(上限も10分)

読んで読んで読みまくれ!

 

マンガワンの面白い漫画を紹介!

無料と侮ることなかれ。

たしかに素人っぽい絵柄の漫画もあった。でもね、1話はどれもポイントを使わずに無料で読めるから、合わなければそこで切ればいいのです。

でもね、これから紹介する漫画はマジで僕がハマった漫画。是非読んでみてちょ!

 

堕天作戦

これ、やばいっす。

読むもの無くなったので試しに無料の数話を読んだところドハマりしました。

世界観、無慈悲、雰囲気、もうすごいよ。ハマる人はメチャクチャ惚れると思う。

課金しようと思えるくらいの良作。

f:id:outdoor-kanazawa:20170321014337p:image

絵は雑というか上手いと言えない感じだけど、そこがまたいいんだよ。すごい掘り出し物を発見した気分だぜ。セリフやコマ割りも最高!

 

ウシジマくん

説明は不要ですよね。

闇金にくる客とそこから取り立てる主人公ウシジマの話。

ネットでは超有名な作品なので是非読んでみてね。

 

てのひらにアイを

女の子が超可愛い。ノリ的に監獄学園に近い感じ。

アホだなーと思いながら読むだけど、そこまで露骨にあそこを表現しなくてもと思える作品。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170321012026p:image

内容は教師と生徒の青春系なんだけど、ほんと展開がアホ過ぎて面白い。

それに衣類越しにそんなクッキリあそこのシルエット浮き出ないべ?

 

圧勝

これはブログ仲間のケンタロウが勧めてる作品。

エロいんだよ、なんだよこれ続きどうなんの?

www.ishikihikui-kei.com

ケンタロウ!

 

天蒼軌道アルヴァドリング

廃人ゲーマーが召喚されマジ戦闘機に登場させられ敵と戦うことになる。

ギャグっぽくてけっこう面白いんですよ。やたら尻の肉付きがいい漫画。

SF系はそんな好きじゃないんだけど、この漫画は読みやすくテンポもいいので楽しいよ。

 

秘密のレプタイルズ

作者が爬虫類好きなのかな?超勉強になるペットショップ(爬虫類)の漫画です。

キャラが超かわいい、そして・・・徐々に・・・主人公を意識し始めるキャーーー!

f:id:outdoor-kanazawa:20170321012450p:image

テンション上がります。最初はぜんぜん恋愛の絡まない淡々とした話ですが、徐々に読んでてウッキウキのキャー!ってなります。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170321012502p:image

マジで良いことも言ってくれる。

このセリフには感銘受けました。

 

まぁヒロインが超可愛いのと絵がうまいので読んでみてください。読み進めていくと超面白くなりますので。

www.taiyaki-oyako.com

ここでも紹介してる漫画です。まさか無料で読めるなんて最高だぜ。

 

輪典 バベルハイムの商人

アウターゾーンって漫画が昔ジャンプでやってたの知ってるかな?

あれに近い話です。不思議な道具を手に入れて、忠告を無視して使ったところ痛い目にあうって感じ。

 

オレ達のパーティーは間違っている

f:id:outdoor-kanazawa:20170321012713p:image

ドラクエ系です。でもね、魔王を倒したところ呪いをかけられてしまう。

モンクは子供に、魔法使いは男から女に、そして勇者はホモに・・・ 

もう、勇者がホモすぎてアホなんだよw

そんな勇者の婚約者である姫も呪いにかかり事態はとんでもない方向に。

 

Helck

これもドラクエ系なんだけど魔王軍視点の漫画。

新しい魔王を決める大会になぜか勇者が現れ破竹の勢いで勝ち進んでいく。

魔王の座に勇者が???コミカルな内容から後半は怒涛の展開、そして心が燃える展開に。

超好きです、最初はちょっとしたギャグ満載なんだけどストーリーしっかり作られてるので面白いですぞ。

 

出会って5秒でバトル

アダルトのあれなタイトルですが内容はハンターハンターに近いかな。

個人で戦い、時に共闘もするバトル物です。頭を使って戦うので読みごたえあります。

何より絵がいい、可愛いっすね。

出会って5秒でバトル(4) (裏少年サンデーコミックス)

僕はメガネ萌えです。

 

ケンガンアシュラ

刃牙をオマージュしたような作品。最初は真似てんな〜と思ったけど全然違った。

この漫画は超おもしろいよ、格闘好きなら絶対読むべし。

いろんな格闘技同士の戦いに心が熱くなること間違いなし!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170321013238p:image

絵がどんどん成長して迫力がやばいのよ。

あと面白いのが、任天堂やパナソニックなどの名前をもじった企業がスポンサーとして出てくるところ。読んでて大丈夫なのかと心配になるレベルw

 

 

サツリクルート

悪魔の能力を手に入れた就活生。ただし、就活で落ちたら死ぬ!

こちらも頭を使って勝ち進む話なのでハラハラドキドキ。

就活でこんな漫画を作るなんて、作者すごいなと思うよ。今までにない話ですが探りあいがピリピリきて面白いぜ!

 

神のみぞ知るセカイ

美少女ゲーム大好きなオタクゲーマーがひょんな事から現実の女の子を恋に落とさなくてはならない状況に。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170321013710p:image

登場してくる女の子がみんな可愛い、そして話の展開がすごいのよ。作者天才かって感じ、そして心にくる展開も有り。文化祭編のラストは切なすぎるぜチクショー!

 

www.taiyaki-oyako.com

この漫画、好きすぎて紹介記事も書いちゃいました。

 

IT'S MY LIFE

女の子と騎士のほんわか同居ストーリー。

心が暖かくなる、暖かくなるの。そしてたまに泣ける話もあり、超ハマりました。

後半はほんわかというか、重いストーリー展開になりそうな予感。

f:id:outdoor-kanazawa:20170321013539p:image

こういうファンタジー系の話って大好きなんだよね。面白いのでオススメ!読んで読んで!

 

DOG END

殺し屋に狙われるハメになった女の子を救うために殺し屋を雇う!

いろんな殺し屋がでてくるんだけど、それを雇った殺し屋がうまく撃退してくわけです。最終的にいろんな殺し屋がでてきて敵同士で戦ったりもするんだけど、こんなストーリーってけっこう好きです。

殺し屋がたくさんだなんて映画スモーキンエースみたいだよね。

 

 

まとめ

ふー、満足。

面白そうな漫画はありましたか?どれも隊長が保証する面白さなので、暇な時に読んで見てね。仕事の昼休憩まで読んでしまう漫画廃人になる可能性有りだぜ。

無料で読める漫画アプリ、マンガワンはマジで超オススメです。

ほんだば!

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.