たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

美顔器のハダクリエ『CM-N4000』で取れた皮脂がえげつなかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

AMAZONベストセラー1位、価格コムの売れ筋ランキング1位の美顔器を購入しました。 

日立の『ハダクリエ ホット&クール CM-N4000』

 美顔器といえばパナソニックのイメージでしたが、このハダクリエが1番人気となっております。

 

ハダクリエで皮脂の汚れがしっかり取れた

先に結論を書きますが、これ いいです!

口コミがまだ全然書かれてないので心配でしたが、まず感じたことはこれ。

  • 洗顔したのに汚れが取れた
  • 市販の化粧水を利用可能

 

妻も喜んでいました。

コットンを先端に装着してハダクリエを使用するのですが、私のコットンは茶色く変色しました。(ちゃんと洗顔したのになぜ?)

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160903022242j:image

中はこんな感じ

f:id:outdoor-kanazawa:20160903022306j:image

1.5時間の充電で約7回使用可。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160903022636j:image

先端にコットンをリングで挟み、使用します。機械は意外と軽い。

 

コードレスのおかげでテレビを見ながら気楽に使用できてGOOD!手が疲れないのは嬉しいポイント。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160903023456j:image

写りの関係で白い?ですが、実物はもうすこし黒っぽく汚れが付いてます。

汚さのあまり嫁が笑うレベルです。

 

肌の乾燥小ジワを目立たなくする美顔器

 f:id:outdoor-kanazawa:20160903031046j:image

<特徴> 

  • 保湿成分の浸透をサポート
  • 乾燥による小ジワが目立たない肌へケア
  • 毛穴の奥の汚れをイオンの力で引き出す
  • 使用後の肌の水分量が未使用時の1.3倍
  • 敏感肌な人にも優しいチタン素材のヘッド
  • 冷却ヘッドにより毛穴をキュッと引き締め

 

新型のCM-N4000はヘッドが盛り上がっており、鼻の横にも当てやすくなってます。鼻と口の間の凸凹にもフィットするので、顔全体に使用できる感じ。

 

化粧水は手持ちのものを利用できます。

嫁はもっと汚れが取れる化粧水を追加購入。

 

説明書に書いてある通り、顔をマッサージします。

時間がくるとピッと音が出て教えてくれるので、次の部位へ進む感じです。

 

使用方法は簡単。

風呂で洗顔したのに、潜んでた汚れを取ってくれたので効果はあると感じます。

目指せみずみずしい肌!4つのステップ

1.温クレンジング

プラスイオンを利用し、毛穴に残った微細な汚れを引きだしコットンで拭き取る

2.温モイストアップ

マイナスイオンを利用し、化粧水の保湿成分をお肌の角質層に浸透・保湿ケア

3.温マスク

微振動と緩やかな電極の切り替えで、乳液やシートマスクの効果をサポート

(個人的には微振動がけっこう気持ちいいです)

4.クール

ひんやりした冷却効果で肌の毛穴を引き締める

(肌をポンポンマッサージして心地良い)

 

使用した効果・感想

毛穴の掃除ができたからか、油によるおデコのテカリが減ったように思えます。汚れを取った後のクールパッドによる毛穴引き締めも効果あり。

 

妻は以前より肌がモチモチしたらしく満足してます。保湿が効いたのでしょう。

商品の特徴である「小じわを目立たなくする」についてはまた数日後に確認したいと思います。

 

僕としては肌の汚れがしっかり取れるのが嬉しいなぁ。仕組みはよくわかりませんが、イオンの力で汚れを上げて取りやすくする機能が効果あるのだと思います。

まさか男なのに美顔器を使うときがくるとは。。。

人生わからないものですね^^;

美顔器『ハダクリエcm-n4000』、是非お試しあれ!

▲今回購入したCM-N4000。現状、最新最強の美顔器と言えます。

 

▲前バージョンのハダクリエです。性能は若干劣りますが、その分価格は安くなってます。

 

最後に、本製品は長寿命であり性能を存分に発揮してくれるリチウム電池を使用しています。また、ヘッドのチタン素材は手術やボディピアス等に使用されている金属であり、肌への影響がとても小さい。

ユーザーの肌をしっかりと考えて作られた美顔器なのです。満足ですじゃ。

 

関連記事

【グロ?ハダクリエCM-N4000】美顔器って素晴らしい!顔の汚れをしっかり落とすぞ!! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

美容師おすすめ最強ドライヤーはこれ!ヘアビューザー - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.