たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

たい焼き焼いた→うん、不味いわ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

たい焼き焼いた。
逆さまから読んでも たい焼き焼いた。
 
 

たい焼きが好きです。

 
 
BBQのスイーツはたい焼きで決まりだろうと思い、焼いてみました。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150924102300j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150924102313j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150924102339j:image
 
冷凍のたい焼きが本場の味に近づくかと思ったのですが・・・
 
 
 

結果

 
f:id:outdoor-kanazawa:20150924102414j:image
焦げました。。。
 
炭火だけではなく木材も投入したため火がメラゾーマ。
 
 
 
とはいえ皮はパリパリ、中はしっとり。
ふむ。こんなものだと思えばなかなかいけるではないか。
 
 

冷凍たい焼きは素敵さ

冷凍食品はBBQでは保冷剤代わりになります。
食べる頃にはほどよく冷えたたい焼きに。
あんこがシャリシャリで美味しい。
 
たい焼きを携帯できるなんて幸せですよね。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150924110614j:image
 
 

結論

冷凍たい焼きはレンジでチンが一番です。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.