読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

美容師おすすめ最強ドライヤーはヘアビューザー!使い続けることで髪質の変化がわかります

美容 おすすめ集 広告無
スポンサーリンク
★更新2016年11月10日
 
今回は2016年にて最強最高のスペックと効果を誇るドライヤー、ヘアビューザーのお話です。
 
先日、美容師さんに嫁の髪について相談しました。
勧められたトリートメントのおかげで妻の髪がツヤツヤに変身したので、他にも髪質アップする方法はありませんか?と。

 

妻が髪サラサラになってすごく喜んでるんです。美容院で買ったトリートメントを使ってから、寝起きでも髪トゥルントゥルンのサラサラになったと。
 たしかに髪質はアップした。ならばもっと良い髪質にしてあげたい!
 
そんなわけで、美容師さんに現時点で最強のドライヤーについて教えてもらいました。

2016年最強!美容師おすすめドライヤーはヘアビューザー

なんでも最近こちらのドライヤーが革命を起こしてるとか。
いくつかの女性誌でも宣伝されてました。某有名人の通う美容院でもこちらを使用してました。

ドライヤーの常識を変えたヘアビューザー

f:id:outdoor-kanazawa:20160315130022j:image
<特徴>
  • 熱で髪を傷めにくい
  • 使うほどに髪がしっとり潤う
  • 髪質を内部から作り変える
  • 冷風をあてるだけで肌質がキメ整い潤いUP
  • 冷風を美容機器として使用可能
これまで、マイナスイオンのドライヤーが誕生し(プラスイオンもあるらしい)、もう次世代のドライヤーは出ないだろうと思ってた所に誕生したのがヘアビューザーのドライヤー。

 

特殊セラミックスを搭載し、バイオプログラミングによって髪や肌の細胞を活性化させるため、日々使い続けることで髪のうるおい・輝きが増し、髪質そのものが改善されます

 

このドライヤーはこれまでのドライヤーと異なり、細胞の表面に作用するだけではなく、内側細胞そのものに影響をあたえて作用するそうです。
美顔器として使用でき、頭皮に良い影響があるなんて・・・気になる!
 
使用してる美容師さんの感想
女性美容師さんが言うには、使ってくことで朝のスタイリングにかける時間が減ったそうです。
くせっ毛ですがスタイリングが格段に楽になった印象とのこと。
 
美容師さんは日々高級なトリートメントを使ってるから髪質はそこまで変化はないけど、寝起きのくせ毛が以前よりセットしやすくなるのは有難いですね。
スタイリングしやすく髪質が変化したと思うと話してたので、使い続けることで効果は期待できそうです。
 
2D Plusドライヤーの効果
セラミックスの密度技術を改良し、ヘアビューザー エクセレミアム2を連続使用しても得られないレベルの髪質を体現することが可能。
 
セラミック板は日本製。マイナスイオンが表面をコーティングするに対し、ヘアビューザーは細胞を活性化させるとのことなので、髪質を根本的に変えることができそうです。
上のヘアビューザーより効果が高いため、美容師さんもこちらを強く推奨していました。そんなわけで、妻が美人になるのなら購入!
 
ヘアビューザー使用感
美容師さんオススメのトリートメントを使っている状態ですが、妻が3人目を妊娠してから髪がボサボサになってきたので購入に踏み切りました。
ドライヤーでなにかしら効果があるのなら思ったのですが。。。
 
3ヶ月使用した感想です。
おそらくお腹の赤ちゃんに栄養を取られてるからボサついてるのだと思ってたのですが、気づいた頃には髪のボサつきは収まり、髪の輝き、光沢が戻ってきました。
肌は荒れている(妊婦疲れ)状態なので、髪質だけ戻ったのはやはりヘアビューザーの影響だと思います。
 
写真でツヤツヤ具合をお見せできればいいのですが、シャンプーのCMに出れそうなトゥルントゥルンな髪質になってます。美容師さんが言ってた、髪の表面にだけ作用するのではなく、内側から作用していくって話がこれなのか!??
妻も喜んでるし、満足してくれてるので買ってよかったと思います。
 

当分このドライヤーを超える技術は出てこない

ドライヤーを探してるとパナソニック製やNobbyを購入する人が多いと思いますが、現在のドライヤー界で一番効果があるのはこちらのドライヤーとのこと。
「当分このドライヤーを超える技術はない!」そう断言されました。

 

髪質を改善したい方、くせ毛に悩まされてる方、うまくヘアセットできない方は利用してみてはいかがでしょう?
使用している女性の美容師さんによると、朝のスタイリングが格段に楽になったと話しており、髪質が以前と変わってるそうです。
うちの妻を見ていても髪質はたしかに変化しているので、効果はあるのでしょう。

 

そうそう、美容師さんに教えてもらったアドバイス、
「ドライヤーは熱風だけでなく冷風も当てることが非常に大切!」
 
冷風を当てるだけで肌のキメが整うヘアビューザーのドライヤーはうってつけですね。冷風だけで美顔器と同じ効果もあるのでジャンジャン使いましょう。

 

髪を乾かす時は熱くなりすぎないよう、冷風も利用して乾かすこと。
熱だけだと髪がパサついて傷むので要注意。いい髪を保つポイントです。
冷風モードもすぐ切り替えれるので、しっかり使用しましょう。
 
2016年最強の技術が用いられたヘアビューザー、是非お試しあれ!
 
 

関連記事もどうぞ

【厳選】美容師に教わったおすすめドライヤー【髪さらさら】

美容師さんが使ってるオススメを教わってきました

 

おすすめトリートメントはケラスターゼ!髪がサラサラのツヤツヤへ

僕の妻が綺麗な髪になったので紹介

 

【SHIGETA EXオイルセラム】最高品質の精油で美肌になろう

今注目してるシゲタのオイルです。芸能人にたくさんファンがいるんだとか

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.