たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

美顔器で肌の皮脂を内部から引きづりだせ!えげつねぇ皮脂が取れやがるぜ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁くんのために買った美顔器ですが、どちらかというと僕の方が活用しています。

美顔器って女性しか使わないと思ってたけど男性にもいいですよ。と言うか、油汚れの多い男性が使うべき!

 

ハダクリエCM-N4000、今のところ人気1位の商品です。面白いですよこれ。

美顔器で肌リフレッシュ 

f:id:outdoor-kanazawa:20160908003103j:image 

こうしてヘッドにコットンを装着し、皮脂など汚れが落とせる拭き取り用の化粧水を染み込ませます。

 

そしてそれをブイイイイーンと顔につけて擦るんだけど、いや〜、わたし乙女だ(^_^)

なんか気持ちいいね、汚れ落としてまーす!って感じがいい。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160908003428j:image

風呂上がりで洗顔したのに・・・

茶色だぜ!!!

 

くぅー!風呂の洗顔じゃ落ちないのか???

ちなみに言い訳させてもらうと、これイオンの力で汚れを取りやすく皮膚から引き出してるみたいなんですよ。

吸着しやすいように、汚れが上がってくる。そんな説明がありました。決して僕の皮膚が特別汚いわけじゃないと思う。

 

マジでこれ男性も使うべき、というか男性こそ使うべき!美顔器かなりすごいぞ!!

とりあえず、鼻の汚れと毛穴がなんとかなったらいいなーと思い擦ってます。

保湿もしっかり行う美顔器

ヘッドのコットンを新しく付け替え、今度は保湿用の化粧水をつけます。

f:id:outdoor-kanazawa:20160908083839j:image

これ、僕用の化粧水。毛穴引き締め効果のあるタイプです。他製品と違い、美顔器専用の化粧水を買う必要がない。手持ちの化粧水を利用できるってのも嬉しいポイント。

 

いいねハダクリエ!

面倒くさくない点がいい!

 

先ほどは汚れを取りましたが、次は肌に潤い与えるモードで使用。化粧水はたっぷり。ヴィィィィンと塗っていきます。(タイマー付き)

 

これマジで女性だけでなく男にもいいよ。

保湿もイオンの力で他メーカーより潤いパワーが大きいんですよ。 

f:id:outdoor-kanazawa:20160908084343j:image

嫁くんより僕の方が愛用してます。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160908084553j:image

そして最後がこの裏面のヘッド部分、丸くなってるやん?これメチャクチャ冷たくなるの。

原理どーなってるんだろう?すごく冷たい!

 

締めは冷却モードで肌をペチペチ。

もちろん鼻もペチペチ。

毛穴よ、引き締まれーーぃ!!!そうやって念じると効き目あります(多分)

 

そんなわけでハダクリエ、男性にもオススメ。

ちなみに僕の鼻の油が多い件ですが、保湿がしっかりされてないから過剰に分泌されているらしい。改善希望っす!

f:id:outdoor-kanazawa:20160908084907j:image

風呂で石鹸洗顔するだけでは汚れ取りきれてません。汚れをとってサッパリプルンプルンになろう!

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.