たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Amazon誰ですかー隊長宛が届きましたぞー!2つも!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

贈ってくださった方、ありがとーー!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160715213559j:image

 

アンパンマンのシール!

 

ありがとぅぅぅ!!!

 

一曲、歌います。

 

あ〜りがと〜♪

あ〜りがと〜♪

ありがとう

ありがとう

  • 井上陽水奥田民生
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ごめん、この歌サビしか知らない。

 

こちらは久々に名前がありました。

ケンちゃんです!

 

ご存知でしょうか?僕のブログではネタに困ったらとりあえず言及して絡んどけって感じの岐阜ブロガーKENです。

 

 私の戦闘力は53万マイクロです

これだー!

 

みんなも見に行ってみてね。僕が初心者ブロガーの頃にこれが人気ブロガーなんや〜と読んでた人です。まだ読者数追いつけないわ。。。

記事数なら断然僕なんだけどね。なんでだろうね?中身の質かなぁ。

 

もう一品!

どなたなのー?

どなたなのですかー?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160715214729j:image

 

カルパス〜からの?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160715214803j:image

 

缶詰!

 

ごめん、意味もなく赤字にしてしまった。

 

これ美味しいっすよね!

前にも贈ってもらったんだけど、全部嫁が昼飯で食べちゃったのよ。あの人、感想だけメールしてくれるけど僕には全然残してくれなかった。。。

 

あの人、さっきパジャマ姿でカレーパンマンの歌を熱唱してた。。。

 

面白い人だ。。。

 

よーし、次は僕も食べるぞー!

あ、カルパスは既に夫婦でかなりの本数を食べちゃいました^_^;

美味しいね、サラミだね。駄菓子をいっぱい用意したら駄菓子屋さんできそうだね。

 

ちなみに・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160715220029j:image

以前いただいた喋るアンパンマン人形はたまに息子がおぶってます。親心が芽生えたのか!??

 

みなさん、いつもありがとうございます。

 

 

嫁くんに何か書く?と聞いたんだけど、「風邪でなにも考えれないからダメだ〜」とダウンしてた。

そんな状態なのに子供の世話から料理してくれてありがたいこってす。

(今、我が家は全員風邪でダウン)

 

来月でこのブログも開始から一年が経ちます。ようやく一年!

こうして色々贈ってもらえるなんて、最初の頃は夢にも思わなかったなぁ。

 

ほんと、感謝です!

 

ケンちゃん、そして名前がわからない匿名の方、有難うございました!

大切にシール貼って、缶詰食べさせていただきます。

ありがとうーーー!!!

 

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.