たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Amazonほしいものリストから3つ頂いたよー!ありがとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おぉぉー!遅くなったけど報告します!

頂きました、嫁くんのほしい物リストからプレゼント送って頂きました!感謝!

 

3つあります!

まずこちら、ダンボーさん!

www.yuruiblog.com

ダンボーさんは雑記系のブログのお方。僕とけっこう似てる気がする。。。

そんなダンボーさんから大きなオモチャをいただいたよ。ありがとー!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170405202936j:image

コメントまで頂いて嬉しいなぁもー

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170405202903j:image

トーマスです!

 

子供喜んで遊んでます。これ面白いですね、大人もちょいちょい触りたくなる。

子供たちは見た瞬間から「早く早く」とせがんでました。ケンカしながら遊んでますw

 

 

そして、こちらは他の方から頂いた商品。どなたか不明なのですが、、、

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20170405203020j:image

ブラックサンダー!

 

おおおぉぉ、箱のブラックサンダーをもらえるとは。

嫁くんが「私ほしいやつだー」と喜んでました。嫁くんモノが届くと嬉しいみたいでちょいちょいリストを触ってるとか。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170405203035j:image

 

ブラックサンダーはお腹が膨れますね。僕は1個もらって後は嫁くんが完食してました。チョコ大好きな人なの、ありがとね〜。

 

 

そして最後!これはマチョさん!

blog.marswee.com

画像www 出てないぞwww

変だな、やり直しても出てこない不思議〜〜。

 

この方はオシャレなサイトやってるね〜。カメラとガジェットと家?ほほう

マチョさんはマグフォーマーのタイヤセットをくださいました。ありがとう!!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170405203101j:image

 

このマグネット、近々レビューしたいと思ってるんだけど面白いの。大人もちょっと遊んじゃう面白さ。マグネットでどんどん建物を作って遊べたり、バリエーションも豊富。ちっと高いのがネックだけど。

 

嫁くんがタイヤ欲しがってたのよー。ありがたいっす。ちなみに作るのはもっぱら大人です。。。

 

最後に

こんなにたくさんの品をいただけるなんて僕ぁ感動っすよ。出産祝い、有難うございます。

 

嫁くんはと言うと、まだ復活してないみたいで今日数分あるいて痛い痛い言ってました。歩くの超遅かったよ。車で移動すればよかったと後悔。。。

まだまだ体調が戻ってないけど頂いたオモチャに子供の気が向かってくれるので助かってます。

 

なんだか想像してたのと違う育児「休暇」ですが、子守を何とかやってるつもりの隊長であります。

www.amazon.co.jp

(また貼っとこ^^;)

 

残りの育休もがんばるっす。ほんじゃばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.