たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

ありがとう!Amazonほしい物リストでチョコ頂きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに隊長宛を頂きました!

ありがとう!!!

 

わーい嬉しいな。

中身は・・・

f:id:outdoor-kanazawa:20161202165607j:image

GODIVAのチョコだ!それも二箱も!!

どなただろう、神様か!

感謝感謝です。嫁くんは大のチョコ好きなので喜んでますだー。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161202165721j:image

今日、子供が遊んでる姿を眺めながら食べてました。これ、僕も食べて良いですかね?

僕のブログで来たから僕宛のチョコでしょと口論になりましてん。

 

嫁くん曰く、

「嫁くんの欲しい物リストだから私宛じゃない?」

 

そう言われるとそうかも。すいません、僕も2つ頂きました。美味しかったです。

 

GODIVA美味しいね!

嫁くんがチョコ好きなので僕もチョコを食べる機会が増えました。GODIVAのチョコは美味しい。市販のチョコと違って少しビター、甘すぎない、そして中のチョコが少し柔らかく作られている。

味が二層あるよね、たまりません。

 

今日は飛行機の施設に行ってのぅ、そこで嫁くんと食べてました。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161202175555j:image

パイロット息子。メーター多すぎだ。

ちなみに現役を退いた本物だと思います。

 

施設には子供の遊べる遊具も

f:id:outdoor-kanazawa:20161202175812j:image

これ僕も乗ったけど面白かった。足で漕がなくてもハンドルを左右にすると前に進むのだ。しゅごい

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161202175905j:image

登ってくる息子さん。

将来は僕と同じ登山家になりましょう。

 

そんなわけで、今日は息子は遊べて満足、僕と嫁くんはチョコを食べて満足な1日になりました。

ほんとありがとーーー。チョコ僕も大好き。

 

一個は冷蔵庫に入れて大切に食べるね。

隊長でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.