たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

マックからライスバーガーが爆誕!晩ご飯になる神バーガーだった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おっすー!

隊長だぜ元気してるかい?

おいらは風邪引いてるけどなんとか元気でやってます。

 

今日はね、ななななんと!

マクドナルドからライスバーガーが登場した日であります。

さっそく食べてきたからレビューするぜよー。

 

実食!マクドナルドのごはんバーガー

今回発表されたごはんバーガーは3種類。

  • ごはんてりやき
  • ごはんベーコンレタス
  • ごはんチキンフィレオ

このうちチキンフィレオはどうでも良いので、僕はてりやきとベーコンレタスをチョイス!チキンはまぁ、いらないかな。。。

 

デン!

ごはんバーガー、包みからは中身がよくわかりません。と思ったらテリヤキって書いてありますね、今気づいたよ。

 

こちらはベーコンレタス。

レタスは全然見えません。

バンズは当然ご飯に変わってます。

 

モスみたいで良いですな!

 

テリヤキがこちら。

ごはんからはみ出る大きなハンバーグが良いですな。

 

ごはんバーガーの感想!

これ美味い、美味いよ!

ごはんとマヨネーズとテリヤキソースにハンバーグ、めっちゃ合います!

しかもご飯だから晩ご飯にも食べれるよ。

いいなー、でもこれ期間限定なんだよね。。。

美味しいからレギュラーメニューになってほしいなぁ。

晩ご飯でマックは避けてきたけど、これなら晩ご飯にマック行っても良いですよ。

 

いい、気に入った!

 

隊長のYouTuberデビュー

今回の写真はいつもの隊長にしては雑だなと思いませんでした?

えぇ、動画を撮ってたのですっかり忘れてました。

へへへ、だって今日初めてYouTuberデビューしたんだもーん!

 

www.youtube.com

 

写真はここからの切り出しになります(^_^;)

雑な写真でごめんよーーー。

 

僕のYouTubeチャンネルはこちらなので、よかったら登録してちょ!

www.youtube.com

これまでのブログで使った動画が入ってるんだけど、知らないうちに低評価がたくさんあったりして少し凹みました。

ブログ用だもん・・・他の人に見られるなんて想定してなかったもん。。。

 

次からはもっと面白い動画をアップできるよう、頑張っていくぜ!

以上、隊長でした。ほんだばー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.