たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2019年最後の大セール『Amazonサイバーマンデー』アウトドア好きがチェックすべきアイテムはこれだ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おっす、隊長だぜ!

Amazonサイバーマンデーの特大セールを楽しんでるかい?

今日はアウトドア好きがチェックすべき商品を紹介するぜ!

 

WAQ LED ランタン 

某隣国のランタンにそっくりなLEDランタン、二番煎じだけど機能は引けをとりません。キャンプに必要十分な照度、連続再生時間、災害時の備えとしてもバッチリです。

ちなみにモバイルバッテリーとしても使用可能。

今セールで明かりを買うならこれが大本命じゃないかな?

 

ポータブル電源

いつも高いな〜と指をくわえて見てたポータブル電源もセールに登場!

これ、電気カーペットに使えたりするので車中泊でも役立つんですよね。夏場は扇風機にも使えるし、この機会にゲットだぜ!

 

 GoProの超お買い得価格

これだけセットでこの価格はすごい!

僕も欲しいです、誰か買ってください。

そこらのアクションカム買うなら断然これ、うわーマジで欲しい。登山や子供の撮影や街乗り自転車に使える、ブレ補正もエグいくらい良いです。

 

4Kいいね!

うちの初期型Fire TVスティックが動作もたつくんですよ。でも最新版ならメモリが増えたとかでサクサク動くらしい。

これは買わねば!!安い版もいいけどグレードアップした4Kが絶対いい!

長く使うものなので買うなら4Kですよ!!!

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

これ安いやん。。。

Apple Storeで買うより割引額が大きいので買うならAmazonの今セールですわ。

 

めっちゃ安いやん。。。

ほぼ半額やん。。。

アレクサの画面付き、しかもこれなら自宅とカメラ電話もできる!我が家幼児はアレクサ経由で僕によく電話をかけてくるので、これがあれば息子とテレビ電話ができるってわけだ。イイネ!

 

ハンモック

僕も使ってるこちらのハンモック、買うなら断然大きなダブルサイズです!

何と言っても収納時に場所を取らないんですよね、細長く仕舞えるのでいいですよこれ。ただ10キロはあるので重いけど・・・細長いから車に積むの手間ですけど。

それでも青空を見ながらハンモックで寝るのは最高すぎる体験です!!

 

コールマンのいい椅子!

コンパクトチェアという名前ですが座り心地は抜群に良い!さらに焚き火にも強い生地なので使い勝手が良いです。

子供が座りやすいのも良いですね。尻が落ち込まないので疲れにくい、個人的には頭まで背もたれがあると嬉しいんだけどね〜。

 

ベンチシートは普通に使い勝手が良いので、一家庭に一脚あると便利ですよ。荷物置きにすごく重宝します。あと子供が慣れるのも良し!

 

衝撃のスノーピーク!

スノーピーク(snow peak) 焚火ツールポール N-100

スノーピーク(snow peak) 焚火ツールポール N-100

  • 発売日: 2016/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

え?スノーピークがセールに登場?

これは事件ですぞ!!!

焚き火道具を引っ掛ける用のアイテムですが、他なんでも引っ掛ける事ができますね。スノピもセールに登場するとは、僕ぁ感動しましたよ。

 

スントの腕時計

僕も愛用してるスントの腕時計。

カッコいいです!街用としても使えるオシャレな外見がとても良い。もちろん山では標高、コンパス、気圧などの測定も可能。


超便利なワゴン

まず子持ちなら絶対に役立つのがこのワゴン。

アウトドア道具を入れるも良し、子供を入れて運ぶも良し。頑丈な作りなのでタフに使えます!

僕はキャンプの他、七五三で子供を運ぶときにも活用しました(^_^;)

 

以上、欲しいものが多すぎる隊長でした。

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.