たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【石川】世界一のジェラートアイス屋『マルガージェラート』が美味い!日本一おめでとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

◇2015年の記事を更新しました。

 

マルガジェラートではありません。マルガージェラートです。なのに声に出すと必ずマルガジェラートになってしまうのね。

そんなジェラートアイス屋が世界一になりました。
よく男の子がデートで女の子を連れてくるアイス屋さん、マルガージェラート。
まだ未体験な人は是非食べに行こう!
女の子を連れてくときっと喜ばれますよ。
 

マルガージェラートはトップクラスの美味しさ

f:id:outdoor-kanazawa:20150814013653j:image
石川県No.1のソフトクリームはサンニコラという考えは変わらないけど、それでもマルガージェラードはトップクラスの美味しさなのである。
 
マルガージェラートは世界一になる前から有名でした。だって本当に美味しいんだもん。変わった味のジェラートもあるので何回でも楽しめます。
 
有名なのは野々市のお店ですが、能登にもあるのでドライブしながら食べに行くのもオススメ。道中は田舎すぎてちょっと不安になる感じ。
 

マルガージェラートの住所

ホムペはこちら。
 
野々市店の住所
石川県野々市市野代1-20-101
f:id:outdoor-kanazawa:20150814013947j:image
 
そうだなぁ、デートで気をつけるとしたら
  1. 駐車場が少なくて狭い
  2. 買ったらさっさと駐車場開けろ
  3. 溶けやすいから股間に垂らしやすい
 
くらいでしょうか。
次の客のためにもさっさと駐車場開けてあげてね。
狭くて台数も少ないので擦らないよう注意!
 

種類豊富!迷ったらこれを頼もう

ピスタチオです。100円増しだけどここのピスタはすごいぞ!
f:id:outdoor-kanazawa:20150814013758j:image
このモリモリ感!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150814013812j:image
入道雲のようだ。。。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150814013828j:image
マジでうまいぜ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150814013933j:image
そんなわけで今回も買ってしまったピスタチオ。
嫁くんの好きなチョコレートもいれたダブルです。
絶賛しながらたくさん食べられました。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150814014055j:image
こうして違う味を少しだけお試しでつけてくれます。嬉しいサービスですね。
 

まとめ

マルガージェラートは随分前からあるお店ですが、いつの間にか有名になっちゃいました。
世界一に輝いた味、ぜひ試してみてくださいね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.