読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

僕のパンツの話を聞いてください。

雑談
スポンサーリンク

やぁみんな、パンツを穿いてますか?

僕は穿いてます。

今日のパンツはこれ。

このパンツは股間・股の蒸れに超便利なんだよ。

ブリーフの前方に穴が空いており、そこに竿を入れる。その竿部分はポケット状になっており、タマタマと触れないから蒸れないの。

(ポケット付け根も部分的に縫われてるだけで通気性良し!)

 

さらに写真ではボクサーパンツに見えるけど、実際に穿いてみると股の部分がピッチリ、どちらかというとブリーフよりな履き心地。

これって股の汗を吸い取るからいいんだよ。

 

トランクスってどう?

トランクス?

あーダメダメ、トランクスはダメ。

トランクスで騎馬立ちできないっしょ?あの伸びない生地のアンチクショウには本当ムカッ腹だぜ。

 

僕は立ってブログ書くことがあるんですよ。

テーブルは段ボール、積み重ねたAmazon段ボール。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161205143202p:image

けっこう足を開いてガニ股ポーズで書いてるんだけどトランクスだと足が開かないのよ。

ほんと何このダメパンツ。

 

こりゃあかんと一工夫、トランクスにスリッツ入れたらこれ正解、足が開く!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161205143347p:image

あぁようやく穏やかな気持ちでブログ書けるわい!と集中してたらビリビリビリビリ、あれよあれよとスリッツ開きすぎ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161205143444p:image

もうペランペランよ。

ふんどしじゃないんだから!

 

このスリッツ大作戦で2枚のトランクスをダメにしたからね。トランクス マジムカつく。

世が世ならもう大変なことだよ、僕が徳川家康だったら世の中のトランクスの両サイドは伸縮性のゴム生地に限定させる。

かの有名な『トランクス横ゴムの変』ですよ。

 

や、おそらく今後のトランクスの正当進化としてサイドはゴム素材になるでしょうよ。

ブリーフandボクサーパンツ軍団とトランクス軍団のパワーバランスは拮抗してたけどね、ここで隊長という大物パンツブロガーがブリーフボクサー軍団に寝返ったからね。

 

これはやばいよ、

みんなの股間が知らないところで WORLD WAR勃発だよ。安心してから、君の股間はグンゼが守ってくれる。

 

デブは自分の股間が見えないって本当?

僕の腹はやばい、肥満が止まらない。

鳥取砂丘の砂漠が止まらないように僕のお腹の肥大化が止まらない。

 

で、上に載せた前穴付きパンツを風呂上がりに穿くとレスラーなんだよ。

セヤ!セヤ!と息子たちとプロレスゴッコしてたら息子に股間パンチされて痛かった。息子が息子をパンチ、くぅー!ここ君たちの故郷よ!

 

さてさて、そんなみんなの疑問

 

デブは自分のあそこが見えない?

気になりますよね。

気がつけばいつも一緒にいた息子、チャックに閉じて泣いたこともありました。公園遊具から落ちて強打したこととありました。

 

そんな思い出深い 我が息子、デブはお腹大きいから見えないのでは?

これ、自分がお腹でてるからわかるんです。

 

はい!見えません!

 

お腹超へっこませないと見えません!

 

そりゃ前屈みになれば見えるよ?でも普通に立ってるともう見えない。そこにいるのに、見えない!涙

こんなに悲しいことはないよ。

 

あなたの股間を大切にしたい

個人的にはこのパンツがいい。

タマは立体裁断され程よくホールド。

竿は上向きに仕舞う、もちほん立体裁断!

 

蒸れない、防臭、汗を吸う

いいぞー、このパンツは動きやすく熱がこもらない。トランクス軍団よ、トランクスを脱ごう!

 

ブリーフandボクサーパンツ軍団はいいぞ〜。

君を優しくホールド、包み込むようにホールド。

 

hold on.

hold up.

hold me.

put your hands up.

put your hands up.

 

世界よ平和になれ!hold on DA BA!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.