たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【股間の蒸れ対策】最強に汗を吸う魔法の下着ラシュバン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、股間の蒸れをマジメに考える隊長です。

これまで何度も股間の蒸れに最適なパンツはどれか調査してきましたが、最終的な結論はラシュバンのボクサーパンツになりました。

 

この股間のホールド感、ゴムのちょうど良い締め付け、さらに優秀な部分は太もものフィットと股のサイズ感。

この股のフィット感が本当に素晴らしい。

 

股間周辺の汗を吸いとる魔法のパンツ

f:id:outdoor-kanazawa:20160914084533p:image

多くのボクサーパンツは上画像の水色部分の汗を吸わない。そのため太ももの付け根に汗が溜まり不快な思いをしますが、ラシュバンのパンツはしっかり汗を吸う!

特殊な形状をしており、股間周辺にもしっかりフィットしてくれる。だから汗を吸い出し発散してくれるので蒸れにくいのだ!

 

先日子供とアンパンマンミュージアムで遊んでましたが、暑い中汗だくで走り回っても最後まで股間の蒸れは感じませんでした。

これって実はすごい事なんです。

普段ならズボンの上からグイグイと股間を押さえつけ、タマ横の汗ゾーンに無理やり生地を当てますが、他人からすると「何あそこ触ってんの?」ですよ。

 

しかしラシュバンのパンツならそれがいらない!

股間の汗なんてすっかり忘れて子供と遊んでました。スポーツにも使える!

 

高度に計算された立体裁断パンツ

なぜこうも股間が蒸れないかというと、股間部分が立体的に裁断されており絶妙な盛り上がり方をしているのだ。

詳細レビュー【レビュー追記】股間が蒸れるんだ!だから蒸れない下着に変えた→男らしさ2倍になりました - たい焼き親子のキャンプブログ

 

緩くなく、キツすぎもせず。さらに伸縮性があり防臭効果もある生地のため非常に履きごこちが良い

魔法のようなパンツだが実はかなり高度に計算されたパンツなのだ。すごいぞラシュバン!

 

玉キンの毛剃り失敗した僕にも優しい

こんなにもカッコいいパンツなのに僕は毛深い。

もっとクールでセクシーに履きこなしたいと思った僕は股間周辺のムダ毛を剃ってみたのだが玉キンだけは失敗した!

皮膚と触れ合う面積が増えてしまったため、チクチクする上に蒸れを感じてしまう。

 

その日はゆるいボクサーパンツを穿いていたのだが、あまりにも股間が不快だったため急いでラシュバンに穿き替える。するとどうだろう?

 

あんなにもチクチクしてビタビタな不快感が魔法のパンツによって持ち上げられ、不快指数がゼロになった!さすが僕の惚れ込んだ下着である。

 

ちなみに棒と玉を分離して収納するハイテク設計のため、一度穿くと病みつきになる心地よさ。

すべての下着をゴミにしてしまう最強の下着ラシュバン。どうか隊長を信じて試してみてほしい。

商品リンクを押すと豊富なカラーバリエーションも見れるのでお気に入りの柄を探してみよう!

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.