たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

詐欺師VS詐欺師!詐欺手口など勉強になる「クロサギ」がマンガワンに期間限定で全話追加!面白いから急げ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017年1月21日現在の情報です。

→追記 3月2日に確認したところクロサギは読めなくなってます。残念

 

悪い詐欺師を逆に引っかかる詐欺師、通称「クロサギ」。この漫画がけっこう面白い!

今回は全話が一月末までの期間限定で追加されたのでそのお話です。

 

クロサギの紹介

この漫画の面白いところが、詐欺師の心理描写とその詐欺師を主人公が罠にハメるところ。

 

ほんと、悪いやつばっか出てくるんですよ。

勧誘、バイト、アンケート調査やら色んな方法でカモに近づいて金を巻き上げます。

 

そしてお金を失った人が泣きつく先がクロサギ、主人公です。なんで主人公がそこまで詐欺師に固執するのかも語られていきます。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170121232004p:image

 

けっこういい奴です。

 

詐欺に合わないために手段を知る

f:id:outdoor-kanazawa:20170121232115p:image

話の中でたくさんの詐欺師が出てきます。そして方法もその分色んな種類があります。

これがなかなか面白い、落とし穴って色んなところにあるんだな〜って勉強にもなります。

 

勉強になるのに話が面白くてスイスイ読める。この活字嫌いな僕でも夢中になって読めるマンガです。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170121232357p:image

 

怖いね。詐欺にあったらどう対処すれば良いのか、あなたならどうします?

 

ストーリー展開もGOOD!

敵を追い続ける主人公の他にも可愛い女の子が登場します。

この子は法の力を信じて友達を救おうとする善人なんだけど、悪徳弁護士を信じてしまい友達を救えず打ちのめされてしまいます。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170121232457p:image

 

登場人物の成長と絡みも面白いところです。 

 

 

隊長マジでおすすめマンガワン

もう、このアプリのおかげで漫画読みすぎ、そして妻が怒るの連続コンボですはい。

 

朝と夜に無料で読めるポイントが貰えます。

(Androidは時間制だったかな?)

あと初回インストールだと漫画をごっそり読めるボーナスポイントが付いてくるので、これを機に一気読みに挑戦してみましょう。

 

クロサギはマジで面白いです。

課金せずに楽しめるアプリだからオススメだよー。僕も毎日使ってるもんw

 

隊長でした。ほんだば!

https://www.taiyaki-oyako.com/entry/osusume-manga-one

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.