たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Amazonプライムセールで購入したイカれた連中を紹介するぜ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒャッハー!

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!!

暑いけど今日も元気だしてバリバリ行くぜ、まずは前回のAmazonセールで買った奴らを紹介するぜ!

 

俺のAmazonプライムセール

野郎ども、欲しいものは買えたかい?

え、買えなかったのかい?

 

そうか、最初はあれだったもんな・・・

 

 

 

 

犬ぅぅぅぅ!

 

犬でまくり問題!!!

 

なんだよ、なんだよアマゾンンンン!!

通信障害でまくりだよ!

しかもな、

バリエーションンンン!

 

あれか?いく通りものパターンを用意して飽きさせない作戦なのか?

何回アクセスしても犬!犬!もう、犬!

Amazonプライムセールはドラマ、人生 波乱万丈。

チェケラッチョ♪

 

海洋堂 リボルテック ポチ

 

 アマゾンのダンボールに印刷されてる犬、あれ?最近のダンボールでは見かけないなぁ。でもこれ、あの超有名人も買ってるんですよ。

 

 

つつつつつじもーん!

つじもんと隊長とお揃いを買うチャンスだぜw

 

子供の浮き輪

ほら、一応隊長はパパしてるからさ、これ子供が楽しむかな〜って思ってさ。

ちょっと楽しそうじゃん?でも肺活量で死ぬ未来しか見えないよ。

 

うっかり買ってしまったカゴに入ってたやつ

ちょ!嫁くーん!

カゴに変なもの入れておかないでよ!怒

こちとらAmazonプライムセールの戦争中ですよ!

 

購入ボタンを何度押しても犬がでる、そこは俺たちの激戦区。思わず一緒に購入してしまった子供のオモチャ。プライスレス。

 

漫画 五等分の花嫁

セールの勢いで買っちゃったわよ!

今回の巻もやばいわね、告白のシーンでドキーッとしましたわよ。みんなも読むべし!

 

ゴリラ

嫁くんが購入。

ゴリラ、ゴリラ、ウッホ ウッホ

ホホホ!ウホッ!

 

iPhone8用ケース

嫁くん用に購入。

あれ?評価低いな、やっちまったかも(汗

 

Anker ライトニングUSBケーブル

子供がよくケーブル壊してくれるので購入。

 

Anker SoundCore Pro+

Ankerのアウトドアスピーカー!

重低音がすごい、でも音量が小さい時はちょっと貧弱だなぁ。

中音が弱い・・・気がする。。。

ウーハーとツイーターなのかな?スコーカーが無いのかもしんないね。

レビューはこちら↓

圧倒的な重低音!Anker SoundCore Pro+を車用に購入レビュー - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

Anker PowerPort Wireless 5 Stand

嫁くんのスマホ用に購入したワイヤレス充電器。

さっそくレビュー書きました。

一度使うと手放せない!ワイヤレス充電はスタンド式がオススメ【Anker PowerPort Wireless 5 Stand】 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

そこに対する感想が、、、

なんかディスられてる?あぁん?

 

アウトドアチェア

超安いと思い購入。

今のアウトドアシーンの流行りは黒、ちょど良いっすね。

今は部屋に広げてます。たまに赤ちゃんがよじ登って遊んでます。

 

ウォータージャグ6L

これがあればキャンプで子供が手を洗うのにちょうどよいと思い購入。

人気商品のためすぐ売り切れました。

キャンプやBBQでの手洗いってけっこう面倒だからね、近くに水源を用意できるのは有難い!

 

Soundcore Liberty Lite(Bluetooth 5.0

ジムで運動するのにコードレスが欲しかった!

コードレスがあればな〜ジムでしっかり運動できるのにな〜、と言い訳してジムをサボってた僕のために購入。

くぅー!これで言い訳できない!!!

この記事書いたらさっそく使ってきます。

 

すでにアニメ視聴で使用しましたが充電できないトラブルが発生。

みんなが失敗しそうなトラブルなので近々記事にする予定です。

レビューは待たれよ!

 

Amazonプライムセール 感想

これまでのような目玉商品はなく、手広く割引されたセールでした。

まぁね、たくさんの商品がセールされるのはいいよ。でも型落ちとか売れてないアイテムが多数見られたので残念。(ウォッチしてたアウトドアカテゴリの話ですが)

 

もっと本当にいいアイテムをセールしてほしいですね。

セールされてる商品の中から買うべきアイテムを探すのが少々大変でした。

以上、隊長のセール購入品紹介でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.