たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

ぐぐぐ!貧乏辛い!毎日外食できる男になりたかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コストコって現金で払うんだよね。

今日、コストコで美味しそうな食材をカゴに入れてたんだけど会計が5200円、財布の中には5000円。

た、足りない!!!くぅー!

 

仕方ないからグラノーラのジャンボサイズはキャンセルにしてもらいました。恥ずかしい、何年ぶりだこんなの。

 

金が・・・ないのじゃ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160929195141j:image

 

我が家は僕の稼ぎで4人を養ってるんだけど、その実態は言うなれば自転車操業、マジきっちー、だめだこりゃ。

 

帰り際にファミレスを眺めて我思う。

「あぁ、毎日ファミレスでご飯食べれたら」

野菜も食べれるし健康に良さそう、できればココスで毎日食べたいなぁ。飽きるかな?

 

親に借りた50万も全然返せてない。

生活するのもなかなか苦しいもんだ。借金ってなかなか返せないね。

 

さー、まいったなー。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160929195739j:image

 

とりあえず自転車操業を辞めたいのだが。貧乏人は子供作ると詰むってのは案外本当なのかも?いやいや、そうは言いましてもなんとかせねば、なんとかできるはず。

ゆくゆくは毎日外食できる家計になりたいものです。

 

ちなみに写真はアヒージョ。

今晩のおかずはアヒージョ。コストコで見かけてあのアヒージョだー!と興奮して買ったんだけど、これ千円なのよね。

夫婦2人、1人500円の計算。うーむ、ほか弁の方が良かった???

 

いや、経験値、経験値だこれも。アヒージョ、うむうむ、めっさオイルの味しかしない。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160929195929j:image

 

最近コストコでわかった事がある。

コストコは安くない。高くて品質のよい物?を売るお店なのだ。あと大家族向け、夫婦2人だと食い切れないよ。

胃が・・・オイルで苦しい。胃もたれです。。。

 

はーまいったなーもー。

 

と、こんな事書いてると息子がオムツにウンコしたっぽいのでこれから交換します。

オムツ、臭い臭い。

 

今日は久しぶりに落ち込んだぜ。財布に金がないって、なんたる恥ずかしさ。吐血!

はぁぁ。。、

 

あ、アヒージョはけっこう美味しかったよ!!

アヒージョなんて貴族みたいだよ。ほんだばの〜。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.