たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

仮想通貨すごいね!リップルXRPが爆上がりの200円突破!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごいね!

すごいよリップル!

そして僕はあんまり買ってなかったんだよチクショー!

 

祝 リップルフィーバー!

リップルってのは真ん中右にあるXRPってやつなんだ。

この仮想通貨がもうグングン伸びて、200円を突破したんだよ。

その後しばらくで落ちたけどまた息を吹き返した。

くぅー!もっと買っておけばよかったのに!!!

過去へ戻して僕を。

 

XEMよ、もっと頑張れ

なんだよXEM(ネム)・・・もっと頑張って上がってくれよ・・・

おいら君を買ってるんだよ。なのになぜ全然上がらないのだ〜〜〜!

 

5ちゃんねる(旧5ちゃんねる)ではとうとうスレタイに・・・

 

うんちだよ!

 

なんだよ、おいらのネムをうんち呼ばわりするんじゃないよ。

頼む、ネム!ネム!頑張ってくれーーーぃ。

 

あ、XP買いました

イケハヤ尊師が応援してるXPという仮想通貨、僕も買いました。

友達が買ってたので僕も試しに買ってみようかと。じわじわ上がってるのでいい感じです。

XP取引所 CoinExchange

 

海外のサイトで買うのって難しいと思ったんだけど、一度Binance(海外最大手な取引所)でやりとりすると敷居が一気に低くなりました。

こんな僕でも買えたので、みんなもXPを買って応援しましょうw

(僕はちょっとしか買ってないけど)

 

リップルの買い増しってどーするー?

みんなどうするんー?

これ200円行った後になんだかんだで300円行きそうな気がするんだよなー。

確証もソースもないけど、こいつだけ順調だから突き跳ねそう。そんなことないかい?

 

でもこのまま明日になったら売りでガクンと落ちるのかなぁ。

うーん、もう少し静観なんだろうか。

 

わからぬ・・・わからぬ・・・

 

最近はこうやってスマホで金額チェックしながら1日過ごしてます。あ、育児もしてます。

おいらのお小遣い増えるといいんだけど・・・

 

なぜ僕はザフトを買ったのだろうか

なんやw ザフトってなんなんやwwwww

ひどいよ、なんか始めた頃に好調で伸びてたし、zaifのチャットでもザフトとぺぺが人気だったからザフトを買ってしもたやんけ(汗

 

ザフトとコムサだよー、僕の足を引っ張ってる仮想通貨はこいつらなんだよー。

初心者は王道のビットコインかイーサあたりを買っておいた方がよいね。

変な硬貨に手を出すと痛い目みるよ。あぁ、あぁ、あっふーん!

 

最後に

仮想通過ってBTCとかBCHとかETHとかコードがあるんですよ。

最初はこんなの難しいなーと思ってたけど、興味持って触ってるとすぐ覚えてきました。面白い、面白いぞ仮想通過!

上下の変動が大きく、ゲームみたいだから楽しいんだろうね。ま、少ないこずかいで遊んでるからそう思えるんだろうけど。

 

本物のトレーダーは10万以上突っ込んだりして集中力すごそ〜。

僕たちは趣味レベルで遊びましょう。

隊長でした、ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.