アウトドアINFINITY キャンプ道具から登山道具をレビューするブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

アウトドアinfinity

え!?アフィで40万円稼げるようになったら仕事辞めてもいいと言われたんだけど

Twitterでキャンピングカーに乗ってる人をフォローしたんだ。

その人はワープレでブログしてて、面白いな〜と眺めてたの。

 

あぁ、おいらもキャンピングカーが欲しいなぁ。

雪山にキャンピングカー、映えるな〜。嫁くんにも写真見せて話してたよ。

子供が小さい時にこんな車があったらな〜、てね。

 

これはキャンピングカーフェスティバルの時の写真だよ!

 

爺さんになっても後悔し続けるなら買ったほうが良い

キャンピングカーなら夜に出発して、どこかで寝て、朝から遊ぶという楽しみ方ができるよね。子供とご飯食べるも良し、トイレもあって便利、中学生まで遊べそう。

あぁ、僕の夢だキャンピングカー。

旅館に泊まった方が断然良いってのもわかるんだけどね、ロマンがあるんだよロマン。男はロマン、もうオジサンだけどロマン。

 

てか今思ったんだけど、会社で給料もらってブログも頑張ってたらキャンピングカー買える気がするんだが。。。

 

まぁいいや。

よく嫁くんに言われる言葉がこちらです。

 

「君は絶対に年寄りになっても家とキャンピングカーを後悔し続ける」

「それをずっと聞かされるくらいなら買ったほうが良い」

「家とキャンピングカー買っちゃいなよ」

「まぁ、土地がないんだけどね・・・」

 

 

うむ、万里ある。

 

 

でも家もないのにキャンピングカーってどうなのって思うけどね。

ボロアパートに住んでるのに駐車場には中古セルシオ停めてます、みたいやん?

アパートに住んでるのに駐車場にはキャンピングカー停めてます、似てるやん?

むーーーーん。

 

あ、ちなみにキャンピングカーの中古って手もあるんだよ。

すぐ売れて無くなるけど。あとちょっと古いだけでソファーの色が壊滅的にイケてないけど。

 

育休でわかった、嫁と一緒に過ごせる幸せ

僕は育児休業してます。

だから最近忙しくて、ブログもなかなかできなかったり。

 

ウソです。

仮想通貨にハマってブログ書く暇ありませんでした。もうお小遣い使っちゃったから、当分静観して眺めます。

 

でね、四六時中嫁くんと一緒にいるわけですよ。

ケンカもするし、今日だって顔を踏まれたし、お腹も数発殴られたりしたよ。

あと朝にアイスクリームを置いたのを忘れてて、夜にそれ発見されて怒られたり。。。

 

ひどいよね!プンプン

 

まぁ僕が部屋を掃除しないから怒られてるんだけど。

 

それでも今って超幸せだ〜〜〜。

育児休業ってことでお金は厳しいけど、家族と一緒にいるってのはいいもんだよ。

子供がさ、安い駄菓子なんだけど喜んで食べるんだよ。

小さいから喜んで食べるんだろな〜、朝からすごく癒された。

 

 

これがもう大人だったら絶対満足しないよ?

ちゃぶ台返しされちゃうよ?

子供って可愛いわ〜〜〜〜。

 

三輪車を以前もらったんですよ。

Amazonほしいものリストから優しい方からプレゼントされたの。

これ公園以外でも使えるね、後ろに操縦バーがあるからスーパーに行く時にも使えるの。

 

 

こうやってガラガラーと押して行くんだ。

子供超喜んでるよ!

お兄ちゃんは今ヨーレー菌とやらで外出できないから弟を乗せてスーパーに行ってるの。楽しそうだわ〜〜、ほんといい三輪車をもらったよ。感謝ですじゃ。

 

子供は小さい頃の経験で何が好きか発見していく

僕はよく嫁くんに言うんだよ。

「まだ小さいからどこ連れてっても覚えてないから・・・引きこもって節約しよ?」

 

でも嫁くんはこう言うわけです。

「覚えてないけど、今の時期の経験で好きなや興味を持ち始めるから色んな場所へ行けばいい」

 

んむーーーーん?そうなの???

 

それが本当ならもっと公園とか、あと観光とかも連れてってあげたくなる。

でも嫁くんが言う「ディズニーランドに行かなきゃ」ってのは単純に君が行きたいだけだから却下するぞ。

 

子供の経験か〜〜〜。

 

それを思うとキャンピングカーってすごくいいなって思うよ。

ご飯を食べやすい。オムツ交換だってやりやすい。

仕事してて連休取れなくても、帰宅してから出発すれば翌日朝から観光できたり。

 

いいよね〜。

 

 

 

キャンピングカーがあれば色んなところに子供連れてってあげれるよな〜。

一番いいのはこうして一緒に仕事できたらいいよね、僕ブログで君はデザインの仕事して。。。

 

でも君ブログで全然稼げてないじゃん!

最低40万稼げるなら辞めていいよ

 

40万円稼げるなら仕事辞めてもいいんだって

えぇーーー!?

前は100万円稼げって言われてたのに。嫁くんがデザインの仕事掴みそうだからボーダーラインが低くなったのかな?

 

うーむ、40万円・・・

このデブな人のサイト見て勉強しなきゃ。

 

そっかー。

わーい、辞めていいんだー。

頑張ろー収益40万円。 

 

 

 

んなわけあるかい!

 

あかんやろw

いやいや、あかんやろw

わてらみんな四苦八苦して収益増やそうと頑張ってるねんで。

40万で仕事辞めちゃダメなんじゃー。

収益の柱を複数作ろうと努力しとんねん、そうやって100万を目指してみんな走ってんねんで!

 

あかん、甘い誘惑に誘われちゃあかん。

 

こうなったら、あれだ。

 

あれだよ!

 

仮想通貨で一億円稼ごう!

 

 

ゴホン、すみませんウソです。

仕事頑張ります。

キャンピングカーの写真見ながら頑張ります。

 

以上、ちょっとキャンピングカーと家がほしい隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.