たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonほしい物リストから贈り物届いたよ!

うぉぉぉー! 子守してたら頂きました!Amazonほしい物リスト! ヤマトさんが持ってきましたよ!くぅー! しかも箱でかい! こ、これは!? も、もしや・・・ あれですか!?? アンパンマン三輪車だよ!! ドドーーーーーン! わわわわわ、三輪車でっせ! …

【福井】勝山市の「かつやまディノパーク」は大人と子供が楽しめる、つまり最高スポットです

ジュラシックパークのような世界を体験できる場所があることをご存知でしょうか? そこではリアルな恐竜が吠える、そして巨大な体で動く、迫力満点な体験ができます。 福井県勝山市にある恐竜博物館。 その中にある、かつやまディノパークが超面白い! ちな…

登山で使えるカメラの携帯アクセサリーおすすめはこれ!

ここではカメラの携帯に便利なストラップやカバンのおすすめを紹介します。 登山で使える道具が多いです。 とても便利なオスプレーグラブバッグ OSPREY(オスプレー) グラブバッグ OS57094 チタニウム posted with カエレバ OSPREY(オスプレー) Amazon 楽天市…

Amazon誰ですかー隊長宛が届きましたぞー!2つも!

贈ってくださった方、ありがとーー! アンパンマンのシール! ありがとぅぅぅ!!! 一曲、歌います。 あ〜りがと〜♪ あ〜りがと〜♪ ありがとう井上陽水奥田民生ロック¥250provided courtesy of iTunes ごめん、この歌サビしか知らない。 こちらは久々に名前…

【おすすめ映画】アマゾン fire TVスティックを買ったらヒックとドラゴンを見よう!

アマゾン プライムデイの祭りが終わりました。 セールで安くなってたAmazon FIRE TVを購入した人も多いのでは? あれ、プライム会員でWi-Fi環境だと用意されてる映画を観れるからいいんですよね。いやマジで超最高っすよ。 さらにhuluに入会すれば、Amazonの…

上野駅モロゾフのパンダカップケーキが可愛い

浅草へ向かう途中、上野駅で美味しいランチはないかと調べていたところ、気になる店を発見。 上野駅の中にある『モロゾフ』という名前のお店。 パンダのカップケーキがあるのだが。。。 並んでる商品、可愛いすぎるぞ! カップ ア ラ モード なんだこのパン…

登山は現実世界で楽しめるファンタジーの世界

こんにちは、隊長です。 そろそろ登山シーズンですね。 みなさんにとって登山はどんなイメージでしょうか? や、この画像はちょっと激しすぎですが^^; 僕にとって登山はすごく敷居の高いものでした。 だって体力がないから。1人で行くのも怖いし、知識もな…

おすすめチャイルドシート【選び方と注意点】

以前、赤ちゃんのチャイルドシートを買いたくて調べたんだけど、知らない情報が出るわ出るわ。いったい何を買えばよいのか。 最近のチャイルドシートは回る? 車の中なのに日よけの屋根付き? 色々あるけど結局どう選べばいいのかわからない。 とはいえ高い…

【富山】最強クラスのます寿司「鱒の寿し まつ川」はオススメ!

こんにちは、隊長です。 マス寿司をご存知でしょうか? 笹に包まれたマスの押し寿司です。 富山の有名なお寿司ですが、他県に行くと食べたことがない人もいてカルチャーショックを受けました。みなさんは食べたことあります? 最近はコンビニのおむすびコー…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.