たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Amazonほしい物リストから贈り物届いたよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うぉぉぉー!

子守してたら頂きました!Amazonほしい物リスト!

 

ヤマトさんが持ってきましたよ!くぅー!

しかも箱でかい!

f:id:outdoor-kanazawa:20160725153056j:image

 

こ、これは!?

 

 も、もしや・・・

 

あれですか!??

 

アンパンマン三輪車だよ!!

f:id:outdoor-kanazawa:20160725170318j:image

 

ドドーーーーーン!

 

わわわわわ、三輪車でっせ!

ありがてぇ、ありがてぇよ!

「この子らは三輪車に乗ることなく育つんだね」

なんて事を嫁と話してたので感謝ですほんと。

 

まさか、ほしい物リストに入れてたけどこんな高価な品物を頂けるとは。。。

 

感謝ですじゃーー!

 

さっそく公園へ

f:id:outdoor-kanazawa:20160725170832j:image

すごいんだよね!後ろのハンドルで方向も決めれるの。ハイテクな三輪車だなー。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725170932j:image

何回教えても漕ぎ方がわからないみたい。

力のせい?

 

遊具の方へ行きました。

うむむ、しばらくは押してやらねばならない様子。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725171117j:image

そのスキに下の子が三輪車に乗る。

部屋で組み立てた時から乗りたがってました。

しかし、そうはさせないのが兄貴なのです。

 

後ろからダッシュ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725171321j:image

三輪車を奪還!

乗るのかと思いきや

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725171422j:image

三輪車を押して弟を追いかける!

 

君ら、何やってるんだ・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725171456j:image

 

とまぁ、人生初の三輪車はまだまだうまく乗れないみたい。でもこれからだね、何回も公園に連れて行って練習しよう。

自分の力で進む楽しさを知ってもらおう。

 

ありがとうございます!!!

三輪車いただいたおかげで子供達が乗らせることができました。ありがたい。

庭があったらすぐ乗れるんですけどね。うちはアパートなのでなかなか。家を買うのもしばらく先になりそうだし。

 

ですが、この三輪車は折りたたみ式なんですよ。

普通の三輪車よりコンパクト!これいいですわ〜、車にも積みやすいし。

 

最近の三輪車は足置きまであるんですね、それも出し入れできます。ハイテクですほんと。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160725172236j:image

 

まだ乗りこなすまでいかないけど、そんな成長も楽しんでいきたいと思います。

贈ってくださった方、本当に有難うございました。

 

いつもどなたなんだろう???

もしかして、高価な品物を下さってる方は同じ人???うーん、謎は深まるばかり。

 

ほんとありがとう!!!

なんだかハッピー気分な隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.