たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Hulu最高だ!隊長の面白い映画10選プラスをおすすめするぜ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Huluって子育てに非常に役立つんですよ。

なにせアンパンマンが入ってるから。毎月15日に作品が入れ替わるので飽きずに視聴できます。(子供が)

 

そんな話はさておき、

 

Huluに・・・

ロードオブザリング入ったぜー!

おぉぉー!めっさ嬉しい!

 

Huluはドラマがメチャクチャ多い動画サービスなんだけど面白い映画も結構あるんですよ。今回はHuluの面白い映画を紹介しておくぜ!

ちなみに2016年12月25日時点で入ってる映画ね。

 

隊長のオススメHulu映画!

ロードオブザリング1・2

ロード・オブ・ザ・リング (字幕版)ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 [DVD]

フォォイ!3はまだ入ってないんかい!

でも面白いよね、ロードオブザリングは超面白い。

主人公が絶体絶命→もうダメだー!→絶妙なタイミングで味方到着!こんな感じです。

 

あと綺麗な風景好きでさ、自然豊かなニュージーランドで撮影してます。ドラクエが実写だったらこんな世界観なんだな〜て思うよ。

登山してるとロードオブザリングのような景色を体験できるので楽しいですよ(^^)

 

これロードオブザリングはまだAmazonプライムで観れないんだよね。シリーズ新章のホビット123は観れるんだけど。

こりゃどっちも加入しておこうw

 

 

ルパン3世シリーズ

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 通常版 [DVD]

ルパンはTVシリーズやカリオストロの城など色んな作品が入ってます。

最近入ったのはこれ、『次元大介の墓標』です。

 

イラストを見るとルパンが若干そっち系な面構えですが、観てみると普通でした。

でもこれ大人な感じでいいですね、子供より大人が楽しめるルパン。いや、もともとこんな大人向けな作品がルパンだったよなぁ。

最近ルパン離れしてる人でもきっと楽しめるでしょう。

 

 

ラブ・アクチュアリー

名作っす、まじで名作っす。

舞台はクリスマス、数名の恋愛をおったオムニバスな作りかと思いきや最後にみんなが繋がるシーンに心が燃える!まったくの他人同士、最後も他人同士だけどそれぞれの恋愛が成就していく姿に暖かい気持ちになれます。あかん恋愛もあるけどね。

 

「ラブ・アクチュアリー」サウンドトラック

あと音楽いいっすよ!

結婚式にも使いました。最後の方のシーンで流れるんだけどここがまた燃えるの。

心が超温まる映画です。

PM's Love Theme

PM's Love Theme

  • クレイグ・アームストロング
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

クリスマスは終わったけど来年に備えて観ておこう!

 

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

これホラー映画と間違えて映画館に行ったんだよね。当時は残酷な映画にハマってたので。

 

最初の人形が燃え上がるシーンで盛り上がり、この後はきっとこの子供たちがどんどん死んでいくんだろなーと期待してたんだけど全然そんなことなかった。むしろ子供と観れる楽しい映画でござった。

 

今朝も子供と観てましたが所々ダンスして歌ってるので面白いみたいです。これ定期的に観ちゃうよね。

 

バイオハザードシリーズ

ドドドーンと1~最新まで追加されてます。

これ気楽に観れるのでいいですね、ゾンビは嫌いですがアクション物として安心して観れます。

 

ドラキュラZERO

ドラキュラZERO (吹替版)

 

期待せずに観たらメチャクチャ面白かったので是非ともみんなに観てほしい作品。

 

主人公は普通の人間、戦でたくさん敵を倒した英雄的な存在。

のんびり平和に暮らしてたところへ敵がやってきて、息子を含む若者1000人差し出せば攻め入らないと言ってくるではないか。

数ではまったく太刀打ちできない、しかしみんなを守りたい。

そこで主人公は決断する、人外になる代わりにみんなを守ると。

 

戦闘がカッコいいのはもちろん、映像の魅せ方もカッコ良い。

そしてエンディングも!!!漢だぜ・・・主人公はめっさ漢だぜぇ!

熱いっす、民を守ろうとする主人公がいい人なんです。

 

期待せずに観ちゃったけど、みんなは期待していいよ!

 

コンスタンティン

コンスタンティン (字幕版)

悪魔が見える主人公は悪魔祓いを生業にして生活している。

この悪魔との戦いが超カッコいい!呪文(?)を唱え、悪魔をおびき寄せ、鏡に閉じ込め倒す姿にいきなりガツンと痺れます。

悪魔と戦う武器もいいですね、ゲームにあるような武器で戦うのでワクワクします。

 

これまで何回この映画を観ただろう。終わり方といいサタンの登場といい最高すぎる!エンドロールの終わりまで席を立つんじゃない!

 

 

シュレック シリーズ

シュレック フォーエバー (吹替版)

最初は期待せずに観たシュレックにハマってしまいました。

1で普通に面白かった、2でアクションやパロディで興奮、3でいい話、そしてラストの4でまさかの号泣。え、シュレックって最期こうなるの???

 

安定して面白いので是非観てほしい。きっと続編が観たくなるはず。

美男美女だけがハッピーエンドになるディズニーなんて目じゃないぜ!

 

 

ザ・シューター

ザ・シューター/極大射程 (字幕版)

B級映画だろなーと思って観たらメチャクチャ面白かった映画。

スナイパーのリアルな描写がいいですね、2人もしくは3人セットで風向きを読みつつ狙撃するのですがしっかり描かれています。

 

スナイパーってどうしても地味な戦いになってしまうけどアクションシーンがいいのこれ。気づけば夢中になって観てました。

 

 

カイジ

カイジ 人生逆転ゲーム

映画の1と2があるのですが1は面白い!2はダメダメ、いい映画なんだけど役者が芋すぎてダメになってます。ヒロインが大根役者すぎて最悪です。でも1はいい!

 

人生を逆転するべくクズ人間のカイジがギャンブル船に乗り勝負する話。相手の裏を読みつつ策をこうじるシーンに汗を握りますよ。

 

 

GOEMON

GOEMON

五右衛門です。でもファミコンの五右衛門と全然ちがいます。

最初はコントラスト強めな色合いに目が疲れますがすぐ慣れます。そしてアクションがメチャクチャ面白い。そうか、五右衛門の正体はあの有名な忍者だったのか・・・

 

 

メンインブラック シリーズ

メン・イン・ブラック3 [DVD]

面白いんですよね、メンインブラックシリーズ。宇宙人がでてくるSFものなんだけど、舞台は現代。コテコテの未来世界とか苦手だけどこの映画は面白い。

 

この映画ね、いつも面白い終わり方だったのに3だけ最期ホロリと泣けてくるんだよ。もう、辞めてよ・・・泣ける映画って苦手なんだからさ。

そんなわけでハラハラエンジョイなこの映画を観て最後にあなたもホロリしましょ。

 

 

最後に

ドラマが多いと思われがちなHuluですが映画も面白いの揃ってまっせ。

↓まずはここから無料期間を試してみては?

 

子供向けから大人向けのアニメもあるのでいいですぞー。値段も高くないのでオススメっす。

隊長でした。ほんだば!

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.