アウトドアINFINITY キャンプ道具から登山道具をレビューするブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

アウトドアinfinity

もしかして僕にだけアニメのような胸キュンイベントが発生しなかったのだろうか?

思えば何もない人生だった。

そう、僕の人生には何も良い事がなかった。

そんな僕はアニメを観る。

男女のキャッキャウフフをニヤニヤしながら観てテンションを高めるのだ。

 

でも・・・待てよ?

 

 

もしかして、みんなはアニメのようなラッキーイベントが発生してるのか?

 

マジかよ?ウソって言ってよバーニィ。

僕だけおいしい女の子イベントがない人生だなんて、そんなの残酷すぎんだろ神様!

女の子との胸キュンイベントが欲しかった

アニメは僕に見せつける。

僕の人生にはありえなかった胸キュンイベント、これでもかと僕に見せつけてくる。

 

裸の女の子に背中流されたことがない!

なかった、なかったよ!わいの人生にはなかったよ!

「こっち振り向いたら怒るからね!」みたいな事を言われたい人生だったさ。

背中越しに胸のボヨヨンを感じたことないよクゥー!!!

 

ぇえ?どうなんだい?チミチミ、チミにはそんなイベントあったのかい?

僕にはなかったよ、あぁ無かったさ(怒)

くそぉぉぉぉ、なんでだよ、なんで僕には何もなかったんだよ!

ToLOVEる許せねぇぜ。

 

 

ネトゲ仲間が実は町内にいて恋愛に発展!

あれだよ、「ネト充のススメ」ってアニメですよ。

 

これ面白かった!めっさ面白くてニヤニヤしてしまうくらい面白かった。

でもネットの出会いで恋愛に繋がるなんて・・・あんの??

君はどうだね、こんなネトフレがリア友からカッポーに進化することってあったのかね?オジサンに教えたもーれ。

 

南極に行こうと誘う青春ガール!

TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」 オリジナルサウンドトラック

最近のアニメでこれは面白いなーと期待してる作品があるんだよ、「宇宙よりも遠い場所」てアニメ。

これな、なにも青春できてない女の子が南極を目指すってストーリーなんだけどキャラが可愛くて期待大っすよ!

いいなぁ、青春だなぁ。3人目の仲間になった女の子なんてボインで可愛くて最高だよ、

 

嫁くんに聞いたんだ、君の青春はなんだった?って。

 

嫁「中学の運動部かなぁ」

 

なかった、わいの部活は写真部だったから青春なんてなかった!!

あぁ、青春したかったなぁ。。。

もしかして青春してなかったのは僕だけなんじゃないだろうか。

いつの間にか青春は勝手に終わってた。

 

悲しい、そんな人生で悲しい。。。

 

実はみんなはアニメのような夢のあるイベントが発生してるのか?

例えばだよ、

 

例えば、クラスで隣の席の女の子がからかってくる、とか。(からかい上手の高木さん

例えば、偶然キャンプ好きな女の子と出会って仲良くなる、とか。(ゆるキャン△

例えば、女の子とぶつかってうっかり胸を揉んでしまう、とか。

www.youtube.com

 

ぇえ?どうなの、どうなのよ!??

実はちょこちょこ起こりうる事象だからアニメで描かれているんじゃなかろうか?

 

実はみんなもちゃっかり経験してるんじゃなかろうか?

 

それを思うと・・・僕の人生がとてもつまらなくて悲しいんだ。

 

エッチなハプニング まとめ

人生において、一度くらい嬉しいハプニングが起きてほしいよね。

アニメのような、夢を見てもいいじゃない。

 

みんなにはこんなおいしいイベントが起きてるんだったら僕は自分の人生を呪うよ。

アマガミのアニメを観ながら現実逃避するとしよう。

以上、青春をやり直したい隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.