たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2018-11-05から1日間の記事一覧

妊娠・妊活にルナルナのアプリがとても役に立った!おかげで年子だ!

高齢出産した隊長です。 って違う、妻が高齢出産か。 あれだけ悩んでたのに妊娠しました。ルナルナアプリはすごい! ウィキより抜粋 高齢出産(こうれいしゅっさん)とは、統計上または医学上、女性が35歳以上で子どもを出産することである[1]。 参照元(高…

無料で漫画を読めるアプリを紹介!おすすめから定番まで

マンガを無料で読めるアプリを知ってますか? 無料で漫画を読めるっていうけど、しょーもない漫画なんでしょ?と思ってたけど・・・ ぜんっぜん!違う! 面白い、めっさいいアプリじゃんこれ! まずね、「神のみ」が入ってる! そう、僕の大好きなアニメであ…

美少女ゲームの傑作はこれだ!おすすめゲームの紹介コーナー

ちまたで話題のアズールレーンってゲーム知ってる? 艦コレ(超人気ゲーム)を超えたとか超えてないとか論争が巻き起こるくらい大人気のゲームなのです。 何がいいかってーとキャラが超可愛いんですよ。 アズールレーン、こいつぁご機嫌なゲームだぜ。 おす…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.