たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【明治 ザ・チョコレート】このチョコレートが美味しいからレビューするしかない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近ハマってるチョコレートがあるんですよ。

あ、ちなみにハマってるのは嫁くんです。あの人めっさチョコ好きでね〜、妊婦で尿タンパク出たっちゅーのに甘いものを辞めてくれない。お菓子やめろってーの。

 

でもこれ、なんかいいね。

チョコが大きくて食べ応えある!いいよこれ!

 

THE・chocolateを知ってるか!?

f:id:outdoor-kanazawa:20170207212944j:image

これだよこれー。うわー子供が邪魔しにきたけど。

このチョコレートが最近の嫁ブーム。

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20170207213020j:image

中にはこんな感じで袋が3つ!3つしかないんかーい!と思うけど、一個が大きいそしてカッコいい。

やっぱ隊長ともなるとカッコ良さってのも大切なんだな、たとえ食べ物であっても。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170207213125j:image

袋は開けにくい。

 

と思ったら裏に開け方書いてありました。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170207213151j:image

裏からこうやって開けるんだよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170207213300j:image

はいペロリンパっと。

 

こんな事書くと「お前普段食ってないっしょ?」とツッコミされそうだけど食ってるから(^^;

そのへんの人よりこれたくさん食べてるんだから。開けるの嫁くんの仕事なのです。

 

デザイン抜群チョコレートよ! 

f:id:outdoor-kanazawa:20170207213337j:image

カッコいいじゃないか!

これをペロリと食べます。うむ、うむ!

 

うむん?

 

あ、これは苦いチョコレートでした。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170207213012j:image

この右のやつはカカオ70%で苦いわw

左の赤色はカカオ49%で甘いんだよ、みんなまずは赤いパッケージを買おう!

 

まとめ

最近出たと思われる「ザ・チョコレート」、これいいなー。嫁くんはなるべくお菓子や塩分を控えないとダメなんだけどこのチョコレートはなかなか辞めてくれません。嫁と僕のお気に入りです。

 

チョコレートは美味しいよね。あ、そろそろバレンタインじゃないか!

自分へのチョコレート買ってもええんやで?

今年のバレンタインはみんなで「ザ・チョコレート」を食べましょう。ほんだば!

この味が好き!美味しいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

 

前はこんなのなかったのに!

明治め、本気だしてきたか!?ちなみにチョコレートはロッテより明治のほうが美味しいよ。マジで!

 

なんだこれー!?すごい、こんなのも今あるんだ。

バレンタイン限定だぜ、みんな急げ!俺も食いたいーーー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.