たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

渋谷駅すぐ、ピエールマルコリーニのガトーショコラが美味しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

◆更新20160721

渋谷でソフトクリームを検索するとクレミアソフトばかり出てくるんだよね。もったいない!

 

渋谷駅からすぐにあるピエールマルコリーニ、ここのソフトクリームはかなり美味しい!クレミアもいいけど是非ピエールマルコリーニのソフトクリームを堪能してほしい。

 
滑らかでほどよい硬さ!
これ、ソフトクリームでは大切なことです。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103154316j:image
場所は渋谷ヒカリエ、駅からすぐです。繋がってます。雨に濡れずにすぐ行ける距離なので、渋谷に行く機会あったら是非頼んでみてね。
 
今回はそのお店のガトーショコラについてです。
うちの嫁くんが大のチョコ好きなんだよ。当然チョコレート味のガトーショコラは好物です。
 

チョコ濃厚な大人のガトーショコラ

ピエールマルコリーニのソフトクリームを食べながら嫁くんが放った言葉。
 
「こんなにも美味しいんだからガトーショコラも試したいな〜」
 
そんなこと言うのか。。。
愛する嫁くんが言うのなら買うしかないじゃない!
 
そのお値段、、、
 
 
3,000円!
 
た、たけぇ!このサイズでそんなにするのかよ。
俺の小遣いが消えていく・・・
 

これね、ピエールマルコリーニが東京駅にもあるの発見した勢いで買いました。

f:id:outdoor-kanazawa:20151103165150j:image
この丸い物体がガトーショコラ
 
実物がこちら。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103181356j:image
こ、これが大人のスイーツ・・・ゴクリッ
 
高級そうに見えてる???
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103181452j:image
これで500円分か!?
くぅー!高いケーキやで!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103181606j:image
断面図。
チョコの地層が素晴らしい。 
 
チョコ好きな嫁、大絶賛
嫁はもう大変喜んでました。
チョコに目がないのでこーいうケーキが大好きなようです。
おいしー!おいしー!と笑いながら食べてました。買ってよかった、愛してるぞー!
 
親戚への手土産にも
僕も食べましたがかなり濃厚。
ピエールマルコリーニ、これは要チェックです。
これだけ上等な味なら親戚に渡す高級土産にピッタリだと思う。中はしっとり濃厚チョコレート、いや本当に美味すぎるって。
 
高級チョコも美味いに決まってる!
ピエールマルコリーニは高級なチョコの販売もしてます。
こちらが主力のようですね。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103185619j:image
〜〜!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103185918j:image
f:id:outdoor-kanazawa:20151103185927j:image
なかなかいいお値段。。。
 
く、食いたいけど、手を出せない!
 
ピエールさん、ちょっと僕宛に送ってもらえると大絶賛の記事が書けると思うんだけど、どうでしょう?
 
ちょっとひと箱・・・ちょっとひと箱・・・
 
ソフトクリームも輝いてます
ソフトクリームの他に、アイスクリームもありましたよ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103190153j:image
 
味が気になる。
美味しいのはわかってるからね。食いたいぜ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103190213j:image
やっぱ高いな!
 
でも、ソフトクリームがあんなにも美味しいんだもの。きっとこちらのアイスクリームも美味しいに違いない。いつか試さねば‼︎
濃い色のアイスだから味も濃厚な気がするのだ。
 

まとめ

そんなわけで、渋谷駅・東京駅からすぐ買える超美味いガトーショコラの紹介でした。

ここのソフトクリームはかなり美味しいんでオススメです。チョコ最高ー!
 
アイスが美味いってのはいい宣伝になりますよね。こんだけ美味しいアイスだと、ケーキも気になっちゃう。そんな人がきっと多いはず。
 
自分で食べるも良し、愛する嫁さんへのお土産に買うも良し。チョコスイーツが好きな方は是非チェックしてみてくださいね!
ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.