たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2017-06-20から1日間の記事一覧

家を建てる土地選びに悩む。どこが正解かわかりませーん!泣

家を建てる土地選びってすごく難しい。 僕はね、土地が欲しいの。 田舎でいいからさ、芝生な庭と、ウッドデッキもあって、夜は小さなテントで寝たり、軽めのBBQしたり。 そう、BBQが好きなの。 冬でも1人雪山に入ってプチBBQするくらい好き。 なのに・・・ …

【我が家のリンツ大戦争】このチョコレートはメチャクチャ美味いやんけ!

先日保育園に子供を送った帰り道にスーパーへ行ったんですよ。 嫁くんが朝食買いたいと言って。さらにチョコも食べたいとか言って。 そこで「キノコの山」とやたら高いチョコレートをカゴに入れましてん。 隊長「な、なにこれ高い!」 嫁くん「これ食べねば…

LOEWEのコインケース・小銭入れ | 妻への日頃のお礼に

嫁くんがコインケース欲しいと言い出しまして。 なんでも免許証だけポケットに入れて保育園の送り迎えをしてるんだとか。 隊長「いやいや、前に長財布買ったじゃないの?」 嫁くん「あれ持ってくとカバンもいるから邪魔だもん」 隊長「????」 つまりカー…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.