たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

3人の子供たちに囲まれアウトドアを楽しむ隊長です。登山からBBQにキャンプまで、ワクワクするニュースをお届けします。

【仮想通貨 XRP】はぁい、リップル高値掴みまん参上! トォ!!!

はーい、みなさん仮想通貨楽しんでまっかー。

僕は楽しんでますよ、いや、あまり楽しんでませんよ。

そんなねぇ、毎日毎日お金突っ込むわけにはいかんとですよ。

買った後はボーーーっとチャートを見て値段の上げ下げを眺めて一喜一憂してる感じです。

 

あ、チャートってのはこーいうのね。

いや〜〜これがですね、面白いんですよ。

持ってる仮想通貨の変動がね、下がればもう見るたびに憂鬱だし。上がればちょっと嬉しくてウヒョーイって感じだし。

心が弱い僕でも楽しめてます。

 

でもね、やってしまった!失敗したー!!!

 

リップル高値で買っちまったぜ!

チックショー!

つい高値で買ってしまった。まだ上がるのかなーって思ったんだよー。

 

あかん、リップル367XRP/JPYで買った僕はアホです、えぇアホです!

これ買った後にあれよあれよと落ちまして・・・

今は300あたりをウロウロしてます。

 

くぅーーーー!!!

 

いやね、400超えて500まで上がるかな〜って頭をよぎったんだよね。

どうせ500行くなら今買ってもいいやーって。それが間違ってた。

なんとなくで買ったらあかんです。

 

ちなみにその時のチャートを見てみると、

 

グラフの『ココ』で買って、400行ってから下り坂一直線♪

 

いや笑えねぇ。。。

今じゃ1リップル(XRP)304円ですわ。

もう、おいらのバカバカバカ、バカチーン!

 

正解の行動は?

答えなんて結局ないと思うんだけど、伸び伸びと上がってる時に買ったらダメですね、はい。平坦でヨコヨコの時に買ったらいいかな。

あと暴騰して落ちた時はすぐ買わずに、ヨコヨコかどうかを見てから買ったほうがいいのかも。まぁ自論で人それぞれなんだけど。

 

みんなこんな損を経験して学んでるの?

あまり損した話って読まないからわからないや。

お金に愛されてるヒトデ君やワロリンスのような覇王のように買えたらいいんだけど・・・(いや彼らもしっかり考えて買ってるか)

 

そう、思考停止はあかん。

今回はちょっと考えずに買いすぎた。でも落ちるのを数日焦らされつつ待つのもウズウズして我慢できん。くぅー!

一言で表すと「向いてない」です、はい。

 

今回はビットコインがじわじわ上がってるからそっちを買っても良かったね。

イーサと草コインに投入する2択ばかり考えて、他のコインをしっかり見てなかった。

そして2択以外のリップルに投入するというミス、愚策、くぅーーー!俺のバカ!

 

で、こういう失敗はみんなどうなの?

今回のような高値掴みマンはみんなどうなの?

経験あるの?

あるって言ってよバーニィ。

こういう経験から学んで行くんだって、僕を慰める優しい言葉ください。プリーズ。

 

うまく行くのもあれば、失敗することもありますよね。

仕方ないっす。えぇ、気をつけます。。。

 

リップル500円まで頑張れ!

こうしてリップルで笑い、リップルで泣いてる僕です。

下がってもまた何かあればドーンと上がるはず。

今回のは読売新聞の1面にデカデカと載ったから上がったのかな?なにかキッカケがあればドカンと爆上げくると思う。

 

で、新規さんが参入して損きりして下がっていくという。。。。

イナゴ状態ってやつですね。

そんな変動にも負けず、握力強くしてホールド決め込みましょう。

 

みんなも失敗談あったら是非聞かせてね。

隊長でした、ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.