たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【金沢】オススメのパスタはトラドです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美味しいパスタは数あれど、そのどれもが似たレベルで美味しいのです。

だけどTORRADOは違う。別格で美味しいのだ。

トラドのパスタはまさしく石川県で1番をうたってもいいくらい美味しい。

近江町市場の近くなので、観光客にも是非足を運んでもらいたい店なのだ。損はさせない! 

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150826004533j:plain

 このスープたっぷりパスタ。たまりまへん!

 

僕は一時期、毎週のように通ってました。一人で行って、2種類のパスタを食べて帰宅。

そのうち店長とも仲良くなり、2階を貸し切って隊長主催のパーティーなどやらせてもらったものです。

 

エビガラとカニミソパスタが美味い
僕はエビガラのパスタが好きです。あとここのグリーンカレーも美味しいんですよ。ピリ辛で食べやすかった。カニミソもやばいくらい美味い!
 

あぁ、お腹空いてくるなぁ。。。

 

エビ系のクリームパスタの美味しい店はそう多くないので、是非ここで食べてみてほしいです。

デザートのクレープ系も美味しいですよ。レジの近くにアイスケースや、クレープの鉄板があるんですよ。どうやらマスターの意向で、子供にワクワクできるよう見える位置に器具を置いてるそうです。なんか、いい店じゃないか。

 

店の外観はちょっとした隠れ家っぽいので見逃さないように。

昼間に見たら横の壁がけっこう古くて驚きます。

 

駐車場はありません。

目の前のコインパーキングが安いのでそこを利用しましょう。

もし空いてなくても、近くに駐車場が点在しているので探すこと。

 

トラドのけっこう近くに本町製麺所 金沢近江町店というこれまたすごく美味しいうどん屋もあるので、機会あればそこもチェックしてみてね。

ぜひ天ぷらうどんを頼んでみてほしい。

 

金沢は美味しい店がたくさんあるねー。 

また帰りたくなってきたよ。 

子供生まれるとなかなか外出が難しくて我慢ですたい。 

ほいだばね!

トラドの住所(移転後)

 

〒920-0362 石川県金沢市古府1丁目222番

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.