たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

あの!話題アニメがスタート!2017年覇権アニメはこれに決まりでしょう!

スポンサーリンク

僕の大好きなあのアニメ化されました!

超!超!超!うれすぃぃぃぃ〜〜。

 

え?あれって何だって?

 

ふふふふ、いぬやしきですよ!

 

いぬやしきとは・・・・苗字なのだ!

主人公はおじさん、正義感あっていい人だけど、小さくて弱々しいプルプルしたお爺さんのような人なんだ。

そんなお爺さんがUFOに激突してサイボーグな体になっちゃうお話。

SFバトルだぜ、超カッコいいんだ。

みんなもアニメでいぬやしきを観よう!

 

2017年アニメ最高傑作はいぬやしきで決定

原作の面白さを活かせるか!

アニメ化される漫画は多々ありますが、毎回気になるのが原作の持ち味をどうアニメで魅せてくれるかでしょう。

いぬやしきはリアルに人が死にます。

バンバン人が死んでいきます。

ちょうど2話でかなり辛いシーンを放送してくれましたが、原作以上の出来でしたね。小さい子があんなに苦しむのは親として辛かった。

もうね、かなり凹むくらいの出来だったよ。スタッフ容赦ねぇなw

この調子なら今後のストーリーにも期待が深まるでしょう。

 

いぬやしきの見所解説

  • 大都会東京で繰り広げるSFバトル
  • 縦横無尽に東京を走り抜ける大迫力バトル
  • 無敵すぎる青年に警察はどう対応できるのか
  • 同性能の主人公と青年は決着できるか
  • 犯罪者の家族へのバッシングと結末がリアル

サイコパスで無差別に人を殺す青年、それを止めようと立ちはだかる主人公いぬやしき(ヨボヨボ爺さん)。お爺さんはいい人すぎるんだけど青年が本当に胸糞悪いのです。

好き勝手に人の命をもてあそぶ青年を阻止しようと警察も動くのですが・・・

 

実際にこんな事件がおきたらこう動くよねって思えるリアルなところが好きです。

以上、隊長の大好きいぬやしき解説でした。

 

まとめ

つまり僕が言いたいのはこれです。

 

いぬやしき、面白すぎんだろ。。。

ちょっと観ようかなって思ってもらえると幸い。

ちなみにプライム会員ならこちらからすぐ視聴可能↓

いぬやしきをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

現在2話まで公開。1話目は漫画の1巻まるまる入ってる贅沢な内容になってます。

 

そんなわけで、僕の大好きないぬやしきがアニメ放送されるということで今期の覇権アニメはいぬやしきに決定しました。これを超えるアニメないんじゃないかな。

面白いの他にある?うまるちゃん?(うまるちゃん好き)

 

いぬやしきの面白さをもっと知りたい方はこちらへどうぞ。もうちょっとだけ詳しく解説してます。

超面白いおすすめ漫画100選!人生一度は読むべき新作から定番まで - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

以上、いぬやしきファンの隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.