たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ漫画】はてな学園には派閥がある?

そんなわけで、来年も宜しくお願いします。 隊長でした。ほんだば!

子供の動画は必ず撮るべし!誰も教えてくれないその理由とは?

先日、過去の年賀状を見てたんだけど子供が赤ちゃんなんですよ。当然だけど。 あぁー、この時期ってどんな感じだったっけ? 何も記憶にないや。。。 隊長「ねぇ嫁くん、これまだ赤ちゃんだよ。どんなだったっけ?」 嫁くん「え!?覚えてないの???」 そり…

アニメを観よう!Amazonプライムで見れる隊長おすすめ 29選!

ヒュー!そろそろ正月だぜコンチクショウ! なにも・・・成長のない一年でした・・・くぅー! そんな僕ですが、ただ呼吸して飯を食ってたわけではありません、ちゃんとアニメは見てました。そんな僕の面白かったオススメアニメを紹介します。 ちなみにAmazon…

親になってわかった、イオンって最高だぜヒュー!!!

天気がいいので子供を連れて大きな公園へ行ってきたんだけど、近くにイオンがあるんですよ。 石川県かほく市、メチャクチャ大きなイオンです。 公園はそこから8分ほど車を走らせたとこにあります。公園で子供を遊ばせてからイオンで昼飯を取るという作戦、…

【トヨタC-HR ハイブリッド】実際の見積もりと値引き!全部載せます

こんにちは、隊長です。 今年最後で最大の関心が持たれているであろうトヨタの新車C-HR。 今回はC-HRの値段と見積もり内容、そして値引きについて書いていきます。 トヨタ新型SUV C-HR C-HRの価格について 排気量:1800CC <駆動:FF、ハイブリ…

【トヨタ C-HR】実車はクッソかっこいい!値引き、価格、納車時期について聞いてきたよ!

こんにちは、車大好きな隊長です。 待ちに待ったC-HRが12月15日から展示開始されました! この車、メチャクチャ売れてるみたいですね。僕も楽しみにしてました。 地元ではまだ試乗が始まってないそうです。 ナンバーも取れてないので、試乗は来年になる…

杏と東出昌大が双子を乳母車に乗せている?それ僕が欲しかったやつだぁ・・・

たまたまテレビを見てると杏さんが乳母車を購入したって流れてたよ。 乳母車!これこれ! 僕の欲しかったやつだーー! と言っても、この乳母車「プスプス」のことは知らないけど、こんな空間のある乗り物があったら良かったなーと思ってたの。 たまに、極た…

【トヨタ・ルーミー(タンク)試乗レビュー】値引き額は?走破性と車内の広さはいかに?

トヨタのルーミー(タンク)の試乗レポート!値引き額も確認してきたので是非参考に。

【はてなブログ漫画】はてな学園には個性派ブロガーが多い!?

あばよ!BACKFLOW! あっちのブログでも頑張れよ!ほんだばね。

僕のパンツの話を聞いてください。

やぁみんな、パンツを穿いてますか? 僕は穿いてます。 今日のパンツはこれ。 XL ブルー (ダブルジェイ) WJ 前穴付き ストレッチコットン ボクサーパンツ メンズ 前開き コットン混 混綿 ローライズ 男性下着 パンツ シンプル スタンダード ベーシック メデ…

iPhoneのメッセージで風船が出た!??あとスタンプ機能も実装

わからねぇ。 わからねぇ! iPhoneのさ、メッセージでさ、 風船が飛んでったんだよ!!! どうやって出たのかサッパリわからん。 と 言いますか、iOSのアップデートしてから使い辛い。メッセージではよくわからない機能が追加されてる。 その1つが謎の風船…

ありがとう!Amazonほしい物リストでチョコ頂きました!

久しぶりに隊長宛を頂きました! ありがとう!!! わーい嬉しいな。 中身は・・・ GODIVAのチョコだ!それも二箱も!! どなただろう、神様か! 感謝感謝です。嫁くんは大のチョコ好きなので喜んでますだー。 今日、子供が遊んでる姿を眺めながら食べてまし…

一眼レフのレンズ買う予定がモリサワという文字の購入資金に消えました

// 以前、購入予定の一眼レフレンズについて書いた。 それは8mmからなる超望遠レンズ。何回も見たから形を記憶してる、魚眼レンズのように丸みを帯びたレンズ、そのくせ魚眼ではないあくまでも「超広角」なレンズ。 そのレンズで撮影してる人のブログを読ん…

5人家族(予定)切実にマイホームが欲しい

ちょいと前に嫁くんが家を欲しがりましてん。 家ねー、欲しいよねー。 東京に住んで驚いたんだけど、あっちの新築はほっそいんだよ。縦に細長い三階建の家が密集してるの。田舎な石川県とは全然景色が違って面白かった。東京はすごいな。 で、よく住宅展示の…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.