たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

どうぶつの森よりFF5の方が楽しいでしょうよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

僕の中でどうぶつの森は作業ゲーなので終わったのです。なのに嫁くんは夜中ずっとどうぶつの森を遊んでる。

 

どうせ遊ぶならFF5でどう?

 

むずかしいのヤダ!

 

えーーー?

 

遊んだのは超昔だけど、YouTubeで動画見てたらまたプレイしたくなってきたよ。、

嫁くんがすると言うなら買うんだけど・・・

 

FF5、ドラクエ5、クロノ・トリガー、懐かしい名作の日々。昔のドットゲームをリアルタイムで楽しめたことは幸せなことだと思うんです。

FINAL FANTASY  V
FINAL FANTASY V
開発元:SQUARE ENIX INC
¥1,800
posted with アプリーチ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.