たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【通販おすすめ】博多久松のおせち料理が美味しくて量もあり満足度高し!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 お正月といえば初詣、お年玉、そしておせち料理!

みなさんは今年のおせちを決めましたか?

 

スーパーのおせち料理?デパートのおせち料理?

いえいえ、博多久松のおせちをオススメします。

大きなお重にぎっちり詰まった料理の数々、豪華な食べ物ばかりでワクワクすること間違いなしです!

 

人気No.1オススメおせち 博多久松

博多久松のおせちをお取り寄せ

おせちはお重で届きます。中の商品は冷凍されているので、大晦日到着ならそのまま放置して自然解凍しましょう。

 

料理はすべて中国産主原料不使用、合成着色料不使用、ソルビン酸不使用(腐敗防止)と体に悪いものは除外した安心設計となっております。

 

ざっと並べるとこんな感じ。

伊達巻だいすき♪

 

内容について感想

緑のボールがすごく不思議な料理でした。

めちゃくちゃ美味い!

 

スイーツにケーキも付いてます(左上)。子供がムシャムシャ食べてました。

お餅・エビ・栗きんとん等、いろんな食べ物が詰まってるので子供から婆さんまで楽しめます。

 

品数・量ともに最高点!

10人で食べましたが丸一日でようやく完食。たっぷり入ってるのも嬉しいね。

正月から豪勢なものを食べれて良かったです。

 

Amazon・楽天で販売中!

届けたい住所を記入できるので、祖父母や実家など好きな場所を指定可。親戚の家に届けるもよし、実家に届けるもよし、自分のアパートに届けて食べるも良し!

私は親戚の家に届けて一緒に食べましたが、立派な入れ物だったせいか非常に喜ばれました。購入金額と品物の量がちょうど良いので満足度は高いと思われます。

さすが売れ筋No.1のおせち、来年の正月は博多久松で決まり!

隊長でした、ほんだば!

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.