たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

アニメ「シドニアの騎士」が超絶面白すぎて現実に戻れない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

俺はなぜアニメの世界に生きていないのだろうか。

いや、アニメは無理だとわかっている。でも今の地球ではなく、未来の地球に生まれたかった。そうすればアニメのようなSF世界が現実だったかもしへない。

もしくは地球ではなく高度に技術が発展した他の惑星でもいい。俺は生まれてくる時代と星を間違えたのだ。

 

還りたい。。。

本来の世界に、生まれるべきだった世界に。。。

神様は残酷で、生まれる場所や時代を選ばせてくれない。

 

しかし、待てよ?

 

もしかしたら選べた結果が今こうしてこの時代に生きているのではないだろうか?

ならその目的は???

 

そうか、わかった。全てわかった。

嫁と子どもを幸せにする、そしてこの記事を書くために僕はここにいるのだ。全ての時間軸はこの記事に収束され、そして君がこの記事を読むのは必然、宇宙のルールで決まっていたのだ。

 

始めます。

 

アニメ「シドニアの騎士」は笑って切なくて悲しくてやっぱり声に出して爆笑して男の胸が熱くなって盛り上がり見終わった後も素敵な余韻を残してくれる最高のアニメです!

 

Fuluで観れるから契約してる人は是非見てね!

男なら必ず胸が熱くなるストーリー

見所いっぱいあるんだけど戦闘やばい!!

 

は!ストーリーを簡単に書かねば。SFです。住める場所を探しつつ巨大な宇宙船で移動する話。街のような住居があってわ配管も凄くて、なぜか女の人はみんな可愛いパラダイス!

 

あとエイリアンのような敵がでてくるのでロボットで闘います。これね、CGアニメなんだけどメチャクチャ動き滑らかでCGなのにアニメっぽいしCG特有の無機質さを感じない!最近のアニメは凄いんだなー。

原作と雰囲気がぜーんぜん違うの。映像が美しすぎる!このアニメはヤバい!!!観て正解!

 

おっさんが「うわぁ」「オォォ!」「カッコ良すぎる」と嫁に延々話しかけてました。シカトされてたけど、あのカッコ良さが伝わらんか。。。

 

日常の話が面白すぎる

ちょっとした生活の話が緊迫した話の合間にあるのですが、それがなぜか面白い。緊張感のある戦闘の合間にホッと一息つくような感じ。

たくさん面白い話があるのですが、お風呂で秘密?の女子トークをしてたのに主人公に筒抜けて聞こえてたシーンなんて見てて超笑った。映像で見てほしいなぁ。

 

意外とせつない恋愛有り

リアルで熱い戦闘や日常のホッとする話の中に、良質な恋愛も含まれてます。

これヤバいよ。。。見ててキュンキュンだよ!40超えのオッサンなのにキュンキュンの萌え萌えだよスマン!!!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160902202149p:image

思わず「エフッ!エフッ!」と変な笑いがこみ上げて嫁に気持ち悪がられました。だって、しょうがないじゃない!それぞれの恋愛が超面白いんだもの!

 

主人公が最初迫害・・・というかちょっと嫌われるのですが、戦闘の腕前はピカイチだし貢献しまくるのでモテモテになっていきます。でも主人公はワケあって人付き合いしてこなかったので鈍感なの。好意を持たれてても気づかない!

そんな主人公と可愛い女の子たちのあれそれやこれそれが面白い!!!

ニマニマしながら観ちゃいます。

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160902202204p:image

あー。いいアニメだ。。。心が熱くなるってのもいい。心ファイア!

そーいえば音楽も買っちゃったよ。

 

 

シドニア

シドニア

  • angela
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

カカカカカッコいい!勇ましいというか、軍歌のような。

いいなぁこの曲。

アニメ超オススメ!シドニアの騎士

こんな面白いアニメだったとは。是非見てほしい!マジで見てほしい!

Fuluを契約してる人は今すぐ見てほしい!!!

アニメもいいけど漫画もいいです。この人の漫画は独特の雰囲気あります。

完結してます。王道の王道のKing of Road!

まだ読んでない人、SF好きな人、さらに恋愛でキュンキュンしたい人。

とにかく面白い漫画・アニメを見たい人はぜひシドニアの騎士を!!!

超おもしろいぃぃぃぃぃぃぃ!

 

これからFuluで2周目を嫁と一緒に見ます。

あぁぁー、アニメの世界に住みたい!ほんだば!!

 

関連記事

厳選!心が燃えるマンガ!絶対に面白いおすすめ漫画 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.