たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

ブログは儲かるのか?みんなの収益報告マホカンタ!僕も色んな報告Let's GO!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

きたぜ、また月の頭がやってきた!

ブロガー恒例のアクセス数と収益報告の日がやってきたぜ!!

 

バズりやすい記事には傾向があるのご存知?

  • たくさんの音楽の記事
  • たくさんのアニメおすすめの記事
  • たくさんの漫画おすすめ
  • 世間と逆張りの記事
  • 日本より外国人マンセーな記事
  • 技術的な記事

 

そして、お金の記事!

収益報告はもうあれです、色んなブロガーが見にくる、ブロガー以外も見にくる。みんな見にくる、そしてオメデトーとコメントを残していく。

 

僕はね、そんなみんなの収益記事やブログの成功話を読んで、自分の未熟さを痛感しつつ明日へのモチベーションにするのが好きです。

こうしたら伸びたよーとかそんな話って役に立つわ〜。役に立つわ〜と思いつつ面倒だから自分はやらない(できない)けど。

 

さぁ、この2、3日は心折れないよう頑張らなくちゃ。

 

隊長の報告も行くぞこの野郎!

生活費

クレジットカードの使用料金は18万を超えました。携帯代や新幹線代(嫁)が入ってるんだけど来月の生活どうしよう。。。

 

成長の記録

体重は0.5キロ増えました。着々と増えてます。

 

夫婦ケンカ

夫婦ケンカは前月より1.3倍増えました。(体感比)

最近嫁が怒り頂点に達すると僕の背中や腕をパンチしてきて痛いです。反撃できない分、男って損。

 

活動

プールデビューしました。

息子何回か溺れたから危ないよね、目が離せません。深みに突っ走るのは勘弁してくれ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160901114352j:image

ここは無料で浅い子供向けでかなり良かった。石川県の美川ってとこにあるんだよ。ウォーターガーデンっていいます。

 

読者数

ブログの読者数400人超えました。ありがたいこってす。いやほんと、これ結構読まれてるんじゃないの?えぇ?えぇー???

 

収益

収益は!?ついに!ついに!あぁー、そうかぁ〜。うーむ、目標はまだ遠く。むぅー

 

アクセス数

アクセス数は1日一万PVにまだ届きません。

人気ブロガーって1日一万人ありそう。僕の好きな人が40万と言ってたので僕も頑張りたいなぁ。

 

なーんて言ってもこんな雑記じゃダメなんだけどね。色んな人の役に立つサイトにならないと。

なら僕の何の話が役に立つ?知らない誰かの役に立てる?それ考えないとなぁ。。。

 

まとめ

こうしてダラダラ書くの好きだけど、それじゃいかんのです。なにか検索される記事にしないと。

 

そんな反省を踏まえつつ、9月の記事更新も頑張っていきましょう。1日一万人、夢の一万人目指して。

ほんだばね〜。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.