たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

新宿駅近くの今川焼き屋は饅頭も楽しめる優秀店だった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回のお店「芭蕉庵

新宿駅からちょっこし歩いたデパート内にあります。
今川焼きのお店なんだけど饅頭も美味い。一体この店は何者なんだろうか。。。。
 

芭蕉庵

住所はこちら
東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店
 
デパートをウロウロしてると数人のぎょうれつができてる店を発見。そこが芭蕉庵。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927142446j:image
 
おじさんがたくさんの今川焼きをせっせと作ってます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927142527j:image
今回も撮影許可有り。
カポカポと蓋をかぶせるように合体させる様はいつ見ても楽しい。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927152616j:image
 
宝の山やで〜。
冷凍してストックしたいくらいだ。テンション上がります!
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927152751j:image
 
饅頭も イイ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927152832j:image
 
桜餅うまーでした。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150927152939j:image
 
今川焼きの安いお店だとけっこう買い込んでしまいます。
これ晩飯も今川焼きパターン。
 
 
本日のまとめ
こうして都会ど真ん中でも安くて美味しい今川焼きのお店がありました。
デパートはいろんな食べ物が集まっていて便利ですね。
 
芭蕉庵は今川焼き屋さんでは珍しく饅頭も売ってます。どこまで僕を魅了する気なのか。新宿は買い物で訪れる人が多い街なので、ついでに今川焼きも見に行ってみてはいかがでしょうか。
 
今川焼きは手も汚れないので、食べ歩きにピッタリだと思います。
ニューヨーカー気取って食べ歩きするのもなかなか乙なものかと思います。
ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.