たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

うまるちゃんのガチャガチャしきたぞー!秋葉原も池袋もなかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うおぉぉぉー!

ガチャガチャを発見したぞー!うまるちゃん愛してる!
f:id:outdoor-kanazawa:20151205222051j:image
前に嫁くんが発見したらしいけど帰宅しから教えてくれました。
 
その場で教えてくれよ!
 
そんなわけでたまたま秋葉原に用事があったのでガチャガチャしに行ってきました。店は違うけど秋葉原のガチャ専門店を数点回ればうまるちゃんに行き着くでしょう。

 

 

秋葉原はいつ行ってもゴキゲンだぜ!

淀んだ空気
はにかんだ男たち
エロいアニメショップ
アニメアニメアニメ!
 
ヒュー!最高だぜ秋葉原!アニメ最高!嫁と結婚したけど心はいつだって二次元だぜ!
 
さぁ、うまるちゃんどこだ!どこなのだ!?
 
アニメイト秋葉原・・・なし!
 
ガチャポン会館は・・・なし!
 
コトブキヤはあるだろ・・・ない!?
 
ままままさかヨドバシ6階?・・・ねーぞ!
 
アァァキハァァバラァァ!!どこに隠したんだぁぁぁ!
 
 

そりゃないぜ秋葉原

あんなに夢見た街だったのに本当に夢だったみたいだ。いろんなアニメショップへと足を運んだが目的のうまるちゃんガチャはなかった。あったとしても目当てのタイプではなく古い平べったいやつだったのだ。
 
上司が言ってた。仕事は成果を出さないと意味がない、と。
 
『どんな客先であれ俺たちに言える言葉は「できました」しかないんだ、それを言うために成果をしっかりまとめておけ』
今の僕を知ったら上司はきっと怒るだろう、いったい何のために時間を使ったのだと。無駄にした時間をどう取り戻すのかと。
グスン グスン ウェェ わかりましぇん。。。
 
 
数日後、嫁が見つけたと言ってた店へと再び向かうのであった。
 

ここにあったとは盲点だったぜ

イトーヨーカドー!
 
イトーヨーカドーにありました!
 
しかも埼玉です。埼玉ェ・・・
 
埼玉は関東だとかなり住みやすいとこらしいです。だからうまるちゃんガチャもあるんですね。僕も住みたくなる街、和光市。
赤ちゃん本舗の前にあるオモチャ屋ですぞ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205224452j:image
やりますとも!
 

f:id:outdoor-kanazawa:20151205224607j:image

さぁ三次元の嫁よ、入れるのじゃ
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205224731j:image
ガチャガチャ 何が出る?
 

f:id:outdoor-kanazawa:20151205224839j:image

お?何うまるだ?
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205224945j:image
さぁ、開けるのじゃ!嫁よ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225012j:image
寝まるー!
 
まだ、まだまだー!
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225148j:image
息子も参加してきた。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225240j:image
ハァハァ 次は何うまるだー?
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225309j:image
ゲームするゲマル!
 
もっとだ・・・もっと欲しいぞ・・・
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225352j:image
ガチャ ガチャ 息子よ、こんな男になっちゃいけない。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225429j:image
泣きうまる!
可愛いなぁ。足が折れそうで大切に扱おう。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225549j:image
ちなみに全部で5種類あります。
ここまで3種類カブリ無しでこれたよ、奇跡だぜ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225712j:image
もうちっとやってみましょう。嫁がいないうちに回すのじゃー。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225808j:image
息子よ、お父さんによこしなさい。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205225849j:image
おぉー!カブってない!
こんなのは初めてだぜ!!しかもこれは一番メインのガチャだ。うれぴー!
 
さぁ、次・・・次でいい加減カブるだろう・・・
 
でもやりたいんだ!
f:id:outdoor-kanazawa:20151205230026j:image
って回してると嫁が戻ってきて怒られたけど
 
次はどうよ!?
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205230153j:image
・・・なんてこったい。
 
5回ともカブり無し!!
 
やったぞうまるぅぅぅー!
 
俺は、やったんだぁぁー!
 

自慢させてほしい

f:id:outdoor-kanazawa:20151205230503j:image
可愛いじゃないか。最高だよ、手に入って嬉しいよ。何気に残り少なかったのよね。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151205230546j:image
後ろ姿。1人だけ背中にハムハムがついてます。にくいワザですなー、可愛いぞ!
 
くぅーーー、嫁ようまるちゃんになーぁれ!
 
チラッ
 
 
 
あぁ、この手の話はダメだったんだ。うまるちゃんのアニメ見てたら嫁が影響されてだらけ始めてのぅ。
あまり嫁を刺激しないようにしなくては。。。
 
さぁ、パソコンデスクに並べるとするか。
 
みんなもうまるガチャ回そうぜ!
イトーヨーカドーのオモチャ屋へ急げ!
 
ほんだばよ!
ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
干物妹!うまるちゃん 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.