たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

どうして!?どうしてアニメの主人公は少年少女ばかりなんドゥワアアアア!??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あ〜、アニソン最高やで〜〜。

リゼロのアニソン最高やで〜たまらんで〜〜。

 (リゼロ=RE:ゼロから始める異世界生活)

 

こう、目をつむればリゼロの光景がまぶたに映る。はふぅ、たまんねぇ。仕事中はキリッと無口にシュパパンシュパパンと仕事してるけど頭の中ではずっとアニソン流れてます。はふぅ

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160921131157p:image

リゼロ終わっちゃう。。。

いや、テレビ版ではもう終わったんだってね。Amazonプライムはまだ最終話やってないけど考えると悲しい。むなしいぜ、胸に去来するこの虚無感。

 

好きなアニメが終わるって悲しいね。僕は何を生き甲斐に生きればいいのだろう?

Stay Alive

Stay Alive

  • エミリア(CV:高橋李依)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今はEDソングばかり聴いて心癒してます。

 

しかし、なんでだ?なんで主人公は若い少年ばかりなのだ?僕はオジサン、オジサンにも夢見させてほしい。オジサンもファンタジー世界に浸らせてくれよ!!!

なぜ主役は少年少女ばかりなのか問題

息子を見てるとわかる。この星の主人公は君だ。

でもアニメくらい・・・アニメだけでもオジサンを主役にぃぃぃー!してほすッ!!

 

例えばラピュタ

パズーがオジサンでもいいじゃない!?なんで、なんで少年なのだぁぁぁー??

親方でもいいやん。パズーじゃなくて親方が主人公になって冒険活劇してもいいじゃない。

空からオバサンが降ってきてもいいじゃない!オバさんが・・・オバ・・・オバさん・・・オバさん・・・

 

うーーーーーーん。

 

 

 

 

オバマ!!

すし図鑑

すし図鑑

 

まぁ飛行石にも体重制限あるかもしれないし大人は速度維持が難しいかもしんない。親方は大きいからね。

 

でも、親方なら・・・

親方ならムスカをやってくれる!

アメニモマケズ カゼニモマケズ 銃にも負けず!

散弾銃に耐えたビスケットオリバの例があるから親方には銃なんて効かない。 

フィギュアーツZERO ビスケット・オリバ

フィギュアーツZERO ビスケット・オリバ

 

そのままムスカを倒してラピュタも健在さ!

 

リゼロだって・・・

オッサンが主人公でええやないの。ダメ?

お腹ぽっこりでハゲてきてるオジちゃんでもええやないの。読者ついてこないかなー?

すぐに息きれるし馬にも乗れないけど、ねぇ?

 

年齢離れてると疎外感感じるからみんな中年にして。エミリアたん役もオバちゃんにして。いいと思うんだけどな〜〜。

f:id:outdoor-kanazawa:20160921134600p:image

この人でいいと思う。

 

オジサン主役のアニメってなんだっけ?

パッと浮かぶのはタイバニでしょうか。あれは良かったね、後半しっかり謎に立ち向かってくストーリーで夢中になりました。やはり謎解きなアニメが面白い。 

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

 

もっと増えるといいのにね。オジサンが元気になれるアニメが。

オジサンが異世界生活したりとかさ。中学高校生の主人公じゃなくナイスミドルなアニメ、待ってます。

以上、アニメ熱が高まってる隊長でした。ほんだば!

https://www.taiyaki-oyako.com/entry/rizero-song

NEW GAMEのアニメが超癒す!疲れてるAmazonプライム会員は絶対視聴すべし! - アウトドアINFINITY キャンプ道具から登山道具をレビューするブログ

全人類に見てほしい神アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の良いところ全部書く - アウトドアINFINITY キャンプ道具から登山道具をレビューするブログ

心が燃える おすすめ漫画!新作から定番までジャンル別に紹介 - アウトドアINFINITY キャンプ道具から登山道具をレビューするブログ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.