たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーを諦めたサラリーマンにまた夢を見せてくれる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

最近話題になってるゲームアプリ、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」はもうプレイしました?アウトドア好きなら是非プレイした方がいいっすよ! 主人公はキャンプ場の主になって、好みのキャンプ場レイアウトして、虫取りや魚釣りしながらのんびり過ごす。 …

赤ちゃんの鼻水吸引、そして僕の耳の検査

耳掃除は嫁くんの膝枕が一番良いとわかったよ。

コストコでうっかり昔の彼女に遭遇した話

誰か嫁くんにリンツのチョコ買ってやってください。

【スプラトゥーン2】ガチヤグラ最強のブキ?勝てない初心者さんにオススメのブキ紹介

やったー!C帯を卒業してB(マイナス)にランクアップしたよ! バケツっすよバケツ!バケツ超強いじゃないの!! バケツ、正式名称スロッシャーですわよ。 これ、射撃が苦手な僕でもバンバン相手を倒せるし、初心者に超オススメっす。 スロッシャー(バケツ…

【育児漫画】子供からのプレゼント

初めて見せた知性だったので、この時は布団の中で猛烈に感動してました。靴下はもうボロボロになってきたけど、思い出が強くて捨てれません。 子供は生まれてから3歳までに一生分の親孝行をするそうです。 たしかに誕生してから喜びと苦労をたくさん僕に与…

au光マンションタイプで1日何度も回線切断されるから絶望的にオススメしない件

何度も何度もau光のマンションタイプに腹が立つ! いやね、何度目だってくらいに回線が切断される。あーー、ダメだ。 今回だけはちょっと怒ってる、いや、激怒ってる! au光のマンションタイプ、ダメじゃね? ネットが根本的に使えない現象が1日数回発生する…

【スプラトゥーン2】射撃苦手な初心者のおすすめ武器(ブキ)、ボールドマーカーが最強すぎる!

初心者は敵を撃つのも難しい 最強すぎるぞボールドマーカー! 接近戦で相手を一瞬で倒せる 塗り性能がけっこうイケる! ボールドマーカーの弱点 ボールドマーカーの立ち回り カーリングボムで活路をひらけ イカで相手に近づき接近戦へ ボールドマーカーまと…

【フルハイビジョンと4K】子供の運動会を撮影するビデオカメラのおすすめ

子供の運動会にむけて嫁くんがビデオカメラが欲しいと言いだしました。 はて、ビデオカメラって いる? だってiPhoneなら動画を撮影できるし4Kでの録画も可能。 子供の運動会なんてiPhoneで撮影したらいいじゃないの? ダメ、iPhoneだと録画しにくいもん え…

スプラトゥーン2は危険!学業・仕事すべてに悪影響を及ぼす中毒性

いやー、困った困った。 みんな元気してる? 僕はもうすっかりあれです、スプラトゥーン2してます。 このゲームはヤバいね。ほんとヤバい。 子供や旦那に買おうと思ってるお母さん、ちょっと考えた方がいいですよ。 ハマってハマって抜け出せなくなりますか…

任天堂switchのWi-Fiが繋がらない?スマホは繋がってる時の解決方法は?

■更新:2020年3月17日 任天堂のネット障害と、モバイルWi-Fiルーターを購入した件について追記しました なぜかswitchだけWi-Fiに繋がらない(汗 スマホは繋がってるのになぜだろう? Wi-Fi環境なのにswitchが無線LANに繋がらない! switchのWi-Fi接続能力は低…

任天堂switchを買いたい、どこに売ってるの?意外と残ってる穴場を教えます

世の中には任天堂switchを探してるけど見つからない方が大勢いるかと思います。 僕も見つけたら欲しいなぁと思っていた1人。 お小遣いはないけど、見つけたら買うしかない! そんなある日・・・ あるやないかい! そう、意外なところでスイッチが売られてま…

はてなブロガーのアクセス数が激減!なにが起きてるんだーだーだー

// どうしちまったんだ一体? ブログのアクセス数が減っていくぜ! 【はてなブログ漫画】PVアップの方法を教わりに行こう - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる このようにアクセス減を収益性は漫画のネタにしてるけど本当に下がってるぜ。 でも激減してる人は僕…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.