たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonほしい物リスト頂きましたー!アンパンマン!!

こんにちは、隊長です。 突然ですが、頂きましたーーー!!! Amazon ほしい物リストからです! うぉぉぉーーー!! 一体どなたなんですかーー!?? ありがとうございます! 今回は大きな箱を2つも頂きました。 嫁くんが言うには、配達員のおじちゃんが「…

子供が楽しめる公園、石川県七尾市の希望の丘公園

石川県七尾市に『希望の丘公園』という広い公園があるので行ってきました。 ここね、いい公園でしたよ。タンポポやクローバーの花が咲き乱れる! ちょっと撮影が楽しかったです。芝生も綺麗に生えそろってるので寝転ぶのも気持ちいい。 そしてメチャクチャ広…

薄給貧乏サラリーマンだけど憧れのキャンピングカーフェスティバル in 北陸2016へ行ってきた!

金沢でキャンピングカー展があったので家族で行ってきました。 開催日は2016年6月18日〜6月19日、場所は産業展示館。 全国でやってますよね、北陸でもキャンピングカーが一堂に集結しました。 こんにちは、隊長です! キャンピングカーってなんだか男の夢が…

【石川最強のたい焼き屋】土九(つちく)のたい焼きは異次元レベルで美味しかった

こんにちは、鯛焼きのブログを書いてる隊長です。 県外で鯛焼きの食べ歩きを趣味にしてました。 正直石川県のたい焼きはどうなのかと諦めていましたが、ここはかなり美味しい! ついに発見です! 美味しくて行きやすい鯛焼きの店。これで僕のたい焼き欲求が…

【厳選】美容師に教わったおすすめドライヤー【髪さらさら】

技術の進歩によりドライヤーするだけで髪質が変化するようになりました。 サラサラな髪に憧れている人にとってはうれしい時代ですね。 ただ、ドライヤーが高級化してきてどれがオススメかわかりにくい! なので美容師にオススメのドライヤーについて聞いてき…

【漫画描いた】あなたのブログにライバルはいますか?

こんにちは、隊長です。 先日、AMAZONほしい物リストにない商品を頂きました。 ペンタブです。 ブログを始めたころからずっと欲しかったペンタブを頂きました。 嫁くんから連絡が来た時は仕事中なのに泣きそうなくらい嬉しかったよ。 ブログやってて良かった…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.