たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

Amazonほしい物リスト頂きましたー!アンパンマン!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、隊長です。

突然ですが、頂きましたーーー!!!

 

Amazon ほしい物リストからです!

 

うぉぉぉーーー!!

 

一体どなたなんですかーー!??

 

ありがとうございます!

今回は大きな箱を2つも頂きました。

嫁くんが言うには、配達員のおじちゃんが「隊長って書いてあるんだけど〜」と困惑してたそうです。ナハハハ^_^;

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160630191759j:image

ドーン!

 

おっきい。。。

 

ドキドキ いったい・・・中身は何だろう!?

 

アンパンマンキタァァ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160630192009j:image

こ、これ!高価なやつじゃないですか!

喋るアンパンマンです。うわーすごいな!!

 

そして椅子、これずっと欲しかったんです。

上の子には椅子あるんだけど、下の子はずっとバンボでして。。。

バンボってのは赤ちゃん用の柔らかい椅子ね。腰がすわってなくても座れる椅子なんだけど、最近はお兄ちゃんの椅子に座りたがるから困ってたんです。

 

ほんと有難いな〜。

 

椅子の組み立て完了

そしてアンパンマンに単三電池を2本入れて起動。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160630193710j:image

下の子が座ってます。

君専用の椅子だよ良かったねぇ。贈ってくださった方に感謝するんだよー。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160630193839j:image

上の子はアンパンマンを抱いて歩き回ってました。

アンパンマンを発見した時はニッコニコでした。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160630193933j:image

前に頂いたアンパンマンのお座り人形も持ってきたり。いいなぁ、大好きなアンパンマンが増えたね〜。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160630194354j:image

ちなみに見てるのはHuluのアンパンマンです。

電子レンジ使うと決まって止まるんだよなー。アンパンマンが止まると子供が怒るから困るっす。

 

最後に

f:id:outdoor-kanazawa:20160630194634j:image

オモチャ、そして椅子、本当に有難うございます。

嫁くんも喜んでました。

 

これまでに頂いた物も大活躍してます。

ケトルは毎朝子供のミルクで使ってるし。

電池で走る電車は毎日子供たちが遊んでるし。延長レールで複雑なコース作ってたり。あとクッキーは嫁が育児ストレスでほとんど食べちゃったり。

 

あと、子供用のお菓子はドライブ中に食べたり、小さいアンパンマンの人形はたまに車内に乗せたり。

カレー缶詰は昼に嫁くんが食べてます。味の感想をメールしてくれるんだけど僕は一度も食べれてません。。。

鶏肉の缶詰は夫婦でご馳走としてたまに食べてます。

 

リアルウンコとゴキブリは扱いに困って車内に封印してます。

 

ペンタブは最近嫁くんが遊びで絵を描いてます。新鮮だそうです。

ナプキンは〜多分使ってる・・・と思う。

 

有難い、有難いですほんと。

f:id:outdoor-kanazawa:20160630195904j:image

いつかこの子たちが大きくなったら教えたい。

親切な方からたくさんオモチャ貰ったんだよと。

 

くださった方、有難うございます。

こんな隊長ですが、またブログに遊びに来てください。

ほいだばね!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.