たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ無し!『君の名は』がなぜ最高傑作すぎるのか説明したい!

ひっさしぶりに最高な映画を観たんだよ! 超有名な映画でベタ過ぎて申し訳ないんだけど。 そう、『君の名は』!!! これはヤバイ! アニメなのにメチャクチャ感動したわ。 その感動の余韻が大き過ぎて数日間夢の中のような、魂の抜けた隊長でした。 YES、8…

【金沢】ディズニー越え?最強のフルーツパフェ「むらはた」は100%女の子が喜ぶ夢の国だった

こんにちは、石川県の人なら1回は行ってるであろうフルーツむらはた。 こちらは1回が果物屋さん、そして2回がカフェ屋さんという二刀流スタイル。 メチャクチャ美味いんです。 ほんと、ここまで果物特化なパフェは珍しい。 金沢観光なら「むらはた」のフ…

子供が生まれて数年ぶりの焼肉、僕は社会の厳しさを思い知った

こんにちは、隊長です。 とても焼肉を食べたい、何年も食べてないんだよ。 りっぱに子育てもした、そろそろいいでしょう。 さぁ!数年ぶりに焼肉パーティーだ! んーなわけで嫁くん赤ちゃんと行ってきました。 好きなんだよね〜網焼きしたお肉。 きんじょの…

育児って超難しいね!どう育てればどう成長するのか答えを教えてほしい

いやー、まいった。久々に行き詰まった! はい、子育ての話です。 3歳の息子の話です。画像はむかーしの息子。 子供の育て方で性格にどう影響する? 3歳児に自信を持たせるにはどうしたら良い? 空手でも習わせる? 息子に成功体験をさせる? 母親との触れ…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.