たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016-09-15から1日間の記事一覧

夢ってありますか?

// 僕のような40代になると青臭くて口に出すのも恥ずかしいネタなんだけど、 みなさん夢ってありますか? これね、ブログに書くのも恥ずかしいよね。 いいオッサンが夢だなんだと、くぅー!サブイボでちゃう。そんな話を飲みの場でされたら僕はもう帰りた…

結婚して子供のいる僕は物語の主人公になれない

あぁ、アニメって最高だ。アニメの世界に行きたい。 若い頃、主人公は僕だった。 登山して山頂からの景色を見て楽しんで。女の子とコンパして遊びに誘って。友達とキャンプして温泉浸かって焚き火しながらチビチビ飲んで。 自由を謳歌して世界を楽しんだ。 …

リゼロのグッズを全部載せる!【RE:ゼロから始める異世界生活】

メチャクチャ面白いアニメ発見だこれ! Amazonプライム会員だとアニメや映画がたくさん観れるんだよね。fire TV Stickというスティックを買えばテレビも観れる魔法のアイテム。 その中で発見した 『RE:ゼロから始める異世界生活』、変わった名前だなーと思っ…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.