たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫館がマニアックで面白い!子供と楽しめる優良スポットすぎ!

僕の汗が臭いんか? 蝶々が飛びまくってるジャングル部屋は湿度が非常に高く、汗ダクになりましてん。 蝶々の羽ばたきで顔をはたかれるなんて初めてだ。怖かったじょ・・・ 列並んでる婆さん達にも笑われるし、くぅー! 子供が大喜び、昆虫館はヤバい! 学べ…

【はてな学園】アクセス数が減少?愛を取り戻せ!

前回からの続きです。 1話目【はてなブログ漫画】アクセス数を上げる方法とは 2話目【はてなブログ漫画】PVアップの方法を教わりに行こう 3話目はこちらから↓ wattoさんとつじもん、欲しいものリストありがとね。 オムツとマイホーム(笑)、嬉しかったで…

あの!話題アニメがスタート!2017年覇権アニメはこれに決まりでしょう!

僕の大好きなあのアニメ化されました! 超!超!超!うれすぃぃぃぃ〜〜。 え?あれって何だって? ふふふふ、いぬやしきですよ! いぬやしきとは・・・・苗字なのだ! 主人公はおじさん、正義感あっていい人だけど、小さくて弱々しいプルプルしたお爺さんの…

タイヤはAmazonが安いね!宇佐美と提携して工賃も破格

サマータイヤやスタッドレスタイヤですが、Amazonがメチャクチャ安い! さらに宇佐美と提携して格安でタイヤ交換可能! 今回はそんな話です。 タイヤを安く買おう!購入方法を解説 Amazonが販売配送するタイヤを選ぶ 簡単な購入の流れ 1.宇佐美のガソリン…

七五三って必要?2万円が飛んで僕は泣きたい!

七五三してきました。 3歳の長男、2歳の次男の2人です。 でね、思うんですよ。 七五三ってなに? いや、僕もなんとなくはわかるんですよ。 千歳飴という硬くて細長い飴をもらうんですよね? 縁起物みたいな、お正月みたいな。おめでたい感じ。 ただね・・…

くぅー!アニメ見てると高校時代に戻りたくて辛い気持ちになるのなぜだ!?

育児しながらアニメか漫画読みまくってる隊長です。 AmazonプライムやNetflix等のサービスに入っているので、ちょっと有名なアニメは観ようと心がけてます。 面白いんだよね、40歳付近のガチおっさんだけど、アニメって超面白い。 こんなアニメ見放題が大…

【育児漫画】金沢は消滅した

はーい、ハロハロー。 僕のチミ達元気でしたか? 僕は育児休業を取ってるので休みなんだけど風邪を引きまして。 寝て汗をかいて、ようやく元気になってきました。 みんなも風邪には本当気をつけてよね。 そんなわけで10月の育児漫画よろぴっく。 歯ブラシ…

【花咲くいろは聖地巡礼】湯涌温泉のぼんぼり祭り、開催日とレビュー

◆更新 2018年2月25日◆ ぼんぼり祭りをご存知でしょうか? アニメのお祭りが聖地の温泉街と融合し、見事に地元イベントとして定着した珍しいお祭りです。 祭りの完成度はかなり高く、祭りのハイライトでは幻想的で神秘的な光景を見ることができます。 温泉旅…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.