たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

プッチョというお菓子がメチャクチャ美味い!とりあえず食ってみろマジで美味い!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プッチョって知ってる?

食ったことある?

このお菓子やばいよ、メーーッチャクチャ美味い!

今まで食べてこなかった事を後悔するレベルだよ。人生損してた気分。

 

ほんと、まだ食べてない人がいたら是非食べてみてほしい。このお菓子には素晴らしい点がたくさんあるんだよ。

ぷっちょ【公式】ホームページ ぷっちょワールド - UHA味覚糖

お菓子界の優等生、ぷっちょ

僕は仕事中に色んな飴を食べて過ごしてるんだけどさ、最近お店の飴ちゃんを食べ尽くしてん。

さて次は何買おうかなと悩んでたら目に飛び込んできたこれ。

 

味覚糖   ぷっちょ袋 4種アソート  98G×6袋

これこれ、ぷっちょ!

 

よくCMやってるのは見てたけどなんか嫌いでさー、あのCMのノリが苦手だったんですよ。

なんちゅーかリア充チックというか、調子こいてるというか。陽キャな若者が食べるお菓子って印象。

高校生や中学生が食ってるイメージ。

 

これね、食わず嫌いはダメね。

人生損してたよ、ぷっちょはヤバイ!

 

ぷっちょの美味しさは中身にある

ほんとはここで断面図を載せるといいんだけど誰もおっさんの歯型ついたお菓子画像なんて見たくないよね。。。

 

ぷっちょはね、中にグミのような小さい玉が入ってるの。それを噛み噛みするの楽しー!

ラムネ入ってるやつもあるよ。ソーダ系かな?

こうして噛み噛みしながら中のグミをコロコロして楽しんだり、ペロペロ舐めていたり。

とにかく食べてて楽しいお菓子なんだよ!

ぷっちょ最高だなヒュー!

 

あ、外側も美味しいよ、ハイチュウみたいな感じ。

 

中のグミをほじくる楽しさ

あのさ、鼻の油とか絞り出すの楽しいやん?

こう、毛穴に詰まった汚れを指でグニンと押すとニョロニョローって出るやつ。

 

あんな感じでぷっちょを舌でホジホジして中の物体を出すのが楽しい。

ホジホジホジホジ・・・

ポロッ  出たーーー!

 

この過程が楽しいのです。

 

ぷっちょの容器の形がヤバイ

味覚糖   ぷっちょグミ ぶどう  38G×10袋

なにこれ、なんちゅー形よ?

思春期の子供たちには刺激強すぎだわー。これをネタに教室で盛り上がってるんだろな〜。

 

ねぇ?そう思うでしょ?

変なとこに使ったらダメよ!

 

同名のアレックス プッチョが美人!

アレックスプッチョ - Google 検索

リンク先はGoogleの画像検索

 

この人クライマーなんだけどやばいくらい美人!

あー、ぷっちょしてぇ!ぷっちょしてぇ!

こんな美人なのにプッチョやで!

 

ぷっちょマジで食ってくれ! 

味覚糖   ぷっちょ袋 4種アソート  98G×6袋

味覚糖 ぷっちょ袋 4種アソート 98G×6袋

 

こんな美味いお菓子だったと思わなかったし楽しいことも知らなかった。

ぷっちょと出会えてよかったよ。美人なプッチョも好きだ、結婚してくれ!

ぷっちょ最高、プッチョ美人。ほんだばよ!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.