たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

アウトドアTシャツが面白い!熊の木彫りTシャツがすっごく可愛い!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おいっす!隊長だー。

みんな元気にしてたかい?

僕は寝てばかりだよ、もう年なのかも(^_^;)

 

そんな僕ですが「これは買いに行かねば!」と思ったTシャツがあるんですよ。

オシャレな熊がデザインされたTシャツ、これはやばいっすよ!

だって、木彫りの熊だよ!??

こりゃもう買うしかないっす!

 

木彫りの熊Tシャツが可愛い

最近アウトドアメーカーのTシャツが気になりまして。

と言うのも昔から好きだった服ブランドもそろそろ卒業の時期かなと。

僕もナイスミドルなオジサンになったわけで、年相応のファッションをしないとなーなんて。そんな時、アウトドアTシャツってすごくいい。

 

年齢問わずアウトドアが好きな人が着れる。

子供っぽくない、だけど遊び心のあるデザイン。

だってさ、このTシャツ見て思ったもん。

だがしかし!

 

このユルさがいい!!

 

マニアのための復刻版

調べてみると過去に発売されたTシャツの復刻版らしいです。

もともとはボツネタのデザインだったとか。

こんな可愛いのにね、勿体ないね!

おそらく数も少ないと思うので気になった方はお早めに。

 

楽天で買えるのは金沢のALASKA MOUNTAIN STOREだけのようですね。

色は白と黒の2種類があります。サイズはちょっと大きめなので、よほど太ってなければLサイズが良かばってん。

数が多くないので気になる方は早めの購入を。

 

以上、熊好きな隊長でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.