たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

そういえばブログタイトルが「たい焼き親子」から「アウトドアINFINITY」に変わって育児漫画とネタ話はサブブログに移行しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっほーい。隊長でやんす。

もうお気づきだと思うけどブログタイトル変わりました。

 

これかなり悩んだんだけどねぇ、どうやら今のネットは特化ブログの方がGoogle様に喜ばれるようなので。Google様が喜ぶ=読者が喜ぶか?とは思うんだけどね。

なので本来の目的通り、このブログはアウトドアに関する情報にします。

そしてアウトドア以外の記事はサブブログに移行しました。今後はネタ系はそちらでやる予定なのです。

 

隊長のサブブログ KANAZAWANDER

いつものしょーもない雑記やグチグチした話はカナザワンダーに書く!

KANAZAWANDER

 

漫画や好きなアニメの話もこっちにする予定だよ。

本当は観光客に向けた金沢サイトにしたいんだけどさ、観光地いってる暇ないわw

でもおいおい情報を追加していきたいと思う。

 

育児漫画は育児ハックに統合

育児に関する漫画は育児ハックだよ。

育児ハック

 

僕のダメ父っぷりを暴く漫画、育児ハック!

なにげに単独ワードで3位なんすよねぇ・・・はてなドメインが強いせいですみません。

まぁ気が向いた時に描くブログなので更新は低いっす。

 

 

こんな感じで令和の隊長は

  • アウトドア特化
  • 隊長の世間話
  • 育児漫画

の3ブログで進めたいと思います。

と言いつつも、これまで色々ブレてきた過去があるのでどうなるか不安もありますが。

 

これからもたい焼き親子 改め、アウトドアINFINITYを宜しくお願いします。

隊長でした、ほんだばー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.